きのう。

ぷちぷち~、な、ケンカ?勃発ためいきムンクの叫び


ほんと下らない事で恥ずかしいのですが汗


私がなにかしらヘマすると
「えぇ~??!」って言って
特に助けるとかない旦那さんに、

ムッカ~!!

ときて。

ちょっと言い過ぎちゃいました…354354


多分、前からイヤだったから、我慢してた分
一気に出ちゃったと思われる…
(でも、前も、それやだむっためいきって言ってたんだよ泣)



そのまま夕飯にできてたら何も無かったように出来たかもしれないけど、

旦那さん、何も言わずオムツ買いに行っちゃって…
子供たちは不穏な空気に敏感になるしガーン



「パパどこいったの~!?

私「えー汗しらなーいショック!


「パパどうしたの!?あせるなんかおこってるえ゛!のかな!?しょぼん


私「え~DASH!汗いーよもうむかっ


子供たち、ビミョーにそわそわするし汗

イライラハートブレイクしてごめんしょぼんハートブレイク
ダメママハートブレイク


まぁ、そんなこんなで
夜もお休みぐぅぐぅも言わず寝ちゃってハートブレイク


やっぱり、もやもやと寝れない夜しょぼんをすごしましたショック!


十ヶ月の四人目べびさんも、
いつもより夜泣きするし叫びあせる
イライラ、もやもやな気持ちに敏感なんだろうねううっ...汗

子供たちに申し訳なかったなしょぼんハートブレイク


翌朝、旦那さんから「ごめんねミッキー」って言われて
私も、「言い過ぎてごめんねミニー。」ができました薔薇
ちゃんといつも通り、チュ~とぎゅーもして、
いってらっしゃい好Wハートできてよかった。



滅多にケンカしないから
珍しい事なんだけどね、汗


でも、いつも仲良くいられるようにハート
わたしも言い方とか、気を付けなくちゃなって
思った出来事でしたんキラキラ





Loveハート







Android携帯からの投稿