まだ、旦那さんに話してもいないし

妄想なのですが。




玄関前のコンクリートに、家族の手形を残したい~!!





こんなん可愛いよねぇ♪







タイルと組み合わせて、オッシャレ~!!





文字いれたり、出来るんかな!?






この、青い丸いのってなに?

ビー玉?!
な訳ないか(笑)




おまけ。




ちょっと違うけど、陽の当たる壁に
ステンドグラスつけたい~!!




ああ、妄想。



でもさ、コンクリート固める前に
業者さんにお願い出来るのかな??


それとも、最初からハウスメーカーの営業マンに言っとくの??(笑)


ちょっと謎~!!








Android携帯からの投稿