昨日は、いつもの夕飯の買い物プラス本屋さんでハート


旦那さんが選んでくれましたWハート










かなり参考になりましたおんぷ


うちは、小さい家なのであひる
色々工夫して、広く見えるような間取りとかラブ



がんばっちゃうもんねー!!




あ、前回、屋上がどーのこーのうにゃうにゃいっていたのですが…。



あれから、色々調べていたら

なんか相当管理するのが面倒

な事がわかりましてですね…。




ワタシ、早くも、

意気消沈…。しております354354汗



ローンや固定資産税もあるのに、
余計なメンテナンスにお金かけていけるのかはてな5!



屋根付きは相当高いみたいだし。。


雨漏りとか嫌だし。。雨くもり





そうそう、
玄関前のコンクリに何か埋めたい。



クローバーイメージこんなクローバー



また画像探しの旅にでなきゃーラブ



みんなの手形を残したり、

拾った貝殻を並べたり?


タイルが無難かなー?






Android携帯からの投稿