パントリーつけられるかなー?

水回りはクッションフロア採用出来るかな?

施主支給分の工賃はいくらかな?


等は、今後の打ち合わせで聞いていけば良いのですが…



最初に聞いた話と違う…(*ToT)


そんな時、どう言えば角がたたない?





最初は、予算内でも三階バルコニー、出来ますよ!!

今は、

三階作るとお高くなるんですよね…(^-^;






あれ!?
なんか言ってることが変わっている…もやもや



担当営業マンのKさん、いい人なんです。
サービス頼まなくても、

百万引いてくれたし…。



でも、何だかんだ、皆さんのblog観てると
なんかしらのサービス付いてるみたいですよね~Σ(ノд<)


うち、何も言わなすぎだったのかなー…。。ちと不安。


この、三階バルコニー案が結構な決め手になったんですよね。。

狭い狭い、集合住宅の中、

唯一三階バルコニーだけはサンサン輝く太陽の光…♪
夜は星空眺めながら愛を語らっちゃったり!?
嘘ですすみません(笑)


一番のネックが洗濯物を干す場所、なんですよね~。
あとお布団。

家族六人分のお布団。
三階のバルコニー無しじゃ無理です~(*ToT)!!


と、泣きついてみる…?


今後もながーい付き合いになると思うと、
余り、面倒な客~って思われたくない、のもあるし…。


でも、言ってきたのはKさんだしっ!!


給料明細持っていきがてら言ってみようかな…。



言いにくいのは、
頭金もま~ったく出せない貧乏人だから、
よね~…(ノ_・,)












Android携帯からの投稿