今日もパパたんと、夜の遊びをしましたぁハート

今夜はキャッチボール!!

と、言っても、アタシはキャッチボールしたこと無いので、

投げ方の練習をしました音符

初めてグローブはめたハート

二年前、初めてゴルフの打ちっぱなし行ったの思い出したおひらめき電球ひらめき電球

フォームから何から、パパに教わって始めたの★

ま、すーぐ妊娠して出来なくなったんだけどネ!!p(´⌒`q)どんまい!


今日は初だったから
ひたすら投げる練習でした!!
早く取る練習もして、
普通にキャッチボールしたいなぁ★


パパと一緒に何かをするってのが
何だか最高に楽しいハート


今日もパパたん、すごーいってキラキラしたおキラキラ

明日は一緒に遊べないから淋しいすんダウンダウン

ゆっくりマッサージしてあげよ久しぶりに



明日もいい日になぁれチョキ


オヤスミナサイ…ひらめき電球


と思って
隣見ると、ぐっすりんなパパたんが居る…

今日の笑顔を思い出してキュンてなるキラキラ


アタシほーんとに幸せだなー…


あ、今日は愛してるって言えなかったあせる

明日いお


幸せな余韻に浸りながら眠ります


ではほーんとにオヤスミナサイ!!!