昨日もパパたんとウォーキング行ってきたよぉ★★

1時間半くらい歩いた!!

あんまり夜寝付けられないタイプだったけど、
ビックリするほど寝付き良くなったお音符

マダ二日だけどっっ(笑)


パパたんが疲れてなければ毎日の日課にしたいな音符音符

あまり時間の取れない夫婦だからあせる
こゆ時間があると



(*´∀`)σナニコレサイコー



なのですんハート


ウォーキング中(うちらはお散歩気分)
ずぅっとおしゃべりしっぱなし(笑)

もちろん、おてて繋いでハート


あーLOVEいblog書くと、
パパに会いたくなるおハート


早く電話来ないかなッキラキラ


今日、半年でペアリング買ったハートという素敵なblogをハケーンして


めっちゃうらやまー!!
ってなったおー(*´ω`*)


でもここまで来たら、
いつ買ったって変わらないから、(早く付けたいけどねッ)

ちゃんと記念日に間に合う様に買いたいなーってハート

わくわくキラキラ
どきどきキラキラ


毎日指輪付けるって
どんな感じだったか忘れた(笑)


きっと、左手の薬指見るたんびにニヤニヤしちゃうでしょうよ~(笑)


↑(´∀`)ニヤニヤハート


因みに、GinzaTANAKAさんで買う予定キラキラ
老舗だし、プラチナの純度と硬度が違うらしいキラキラ

一生付けるモノだから…ハート


裏になんて彫ろうかなハート

すんごい素敵なのが良いなー



と、妄想で一日終わりそ(笑)


ではマタネ~ハート

今日もたくさんのペタありがとーございますっ!!