どもども!
LOVE満タン愛ですんハート
気持ちの波が激しいな~。


昨日は、パパたんがお家帰ってから、何やらパソコンで賃貸物件探してて
愛も隣で一緒に見てたのねキラキラ

そしたら、割と近めにイイトコハケーン!!

して、日曜日見に行くことになったおーハート


んで、パパたんとちび お夕飯にして
三人寝かしてから、
滅多に一緒に入らない
キラキラお風呂キラキラ入ったお!!!!!
そしたらそのまま、




なコトになってハート
めちゃ心が満たされたお。

めっちゃナイスバデコになってやるー爆弾
って密かにメラメラした!!

そいでね、星空の下をお散歩デートしたのーハートハートハートハート

ちょっと肌寒い季節サイコーキラキラ

おてて繋ぐと、ほわって暖かいんだよね(*´ω`*)ホクホクハート


星空キラキラ綺麗で
繋いだおてては暖かくて
パパたんの笑顔にキュンハート
最高にしあわせタイムでしたん


近い将来の目標を再度立てたりなんかしてキラキラ
今よりお家に居られるお仕事にするかもーな話してて

(*´д`)それサイコーハート

ってなりましたん!!
(マダわかんないけどネ..)
パパの帰りが早ければ、
ちび達も愛も喜ぶハート
一緒に居られる時間も長くなるハート
一緒にトレーニング行ったり、打ちっぱ行ったり出来るハート


(*´д`)ナニコレサイコーハート


早くそんな幸せな日々が来ます様にハートカミサマー!!!

だってさ、せっかく結婚したのに
大好きだからもっと一緒に居たいから結婚したのに

お仕事も朝早く夜遅くハートブレイク
休みも週①でハートブレイク
パパも大変て疲れちゃうしあせる
パパ疲れちゃうと愛も疲れちゃうしあせる


ナニコレ悪循環あせるあせるあせる

だったのようハートブレイク


きっと、もうすぐ、もっと一緒に居られる日々が来ると信じながらガンバリマスひらめき電球



ハートハートハート
昨日ネ、髪型かわいーって行ってくれたお(ρо;)ハート→言わせたに近い(笑)

でも嬉しかったハート
もっともっと言って貰えるように頑張るキラキラ



こんなに愛せる人、他に居ないなぁ絶対。

パパたんが同じ気持ちでありますように*

これからも、ずっと…