はろ

久しぶりのblogデス


mixiばっかでゴメンナサイ!

読者になってくれた方、
なうをフォローしてくれた方、

ラブラブありがとーございますっラブラブ


blog書いてない間も、
aiai夫婦はモチのロンチョキ

ラブラブらぶらぶラブラブ でございましたーアップ(笑)


昨日の日曜日は、久しぶりにパパたんがソフト無かったので、

朝かららぶら~ぶマッタリ朝寝坊できちゃいましたぁキラキラキラキラ


なんか それだけで気持ちの余裕が違うのハート


一日、ゆるーく過ごして、夕飯は家族で
念願の
お好み焼き食べに行きました音符


そして、今ケイタイで、ピコピコっとblogってる訳ですが…

隣には、ラブい旦那しゃまハート

ぐぅぐぅネンネですハート

ん。かわゆい!(笑)


いっぱい愛を伝えられたかな

時々、何故か、可愛くなれなかったり、わざと拗ねてみたり、素直になれなかったり…

そんなときもあるんだケドねあせる

一緒にいられる時間は少ないから、限られてるから、大事にしたいキラキラ


なるべく、だいすきハート
あいしてるハート
は思った時に目一杯伝えよう!!
って思ってマスキラキラ


ピコピコっとケイタイしながら
パパたんが「う~ん…ぐぅぐぅ」すりすり~ハート
ってくっついてきまふ(´д`*)カワユハート



愛は今日も、パパたんがだいすきっこでしたん


なんだろね??
気持ちってどしたら伝わるんだろね??


パパからも もっともっと、伝えてほしーハートσ(´ε`*)



照ッ音符


オヤスミナサイ音符