母の日 | ちゃまちゃまのブログ

ちゃまちゃまのブログ

12歳の女の子と7歳男の子のママ、
家事は、もちろんの事、
姑と同居、、と、
仕事に育児に追われながらもなんとか楽しく過ごしております^ ^
息子が産まれる前まで
猫を飼っていました。
時々思い出すので
時々書きます。
アラフォーママの気ままにブログ

今日は、母の日。
金曜日から頭痛、肩凝りで体調が悪く
母の日の準備どころか
今日も具合が悪く寝てました。
そんな私に!
子ども達から手作りチケットが!!
下の子おてつだい券20枚
プラス500円ダンボールのコインを貰い券が無くなったらコインで10枚戻ってくる!!
面白い券です。
よく考えていて可愛いです♪

上の子は、肩揉み券
娘も叩くのでわなく揉んでくれるんだって嬉しいです♪
母の日
2人なりにお金がない中考えてくれた券ありがとう。