11月は、 | ちゃまちゃまのブログ

ちゃまちゃまのブログ

12歳の女の子と7歳男の子のママ、
家事は、もちろんの事、
姑と同居、、と、
仕事に育児に追われながらもなんとか楽しく過ごしております^ ^
息子が産まれる前まで
猫を飼っていました。
時々思い出すので
時々書きます。
アラフォーママの気ままにブログ

もう早いもので11月!!
娘の修学旅行やら、
マラソン大会やら
行事があってバタバタ、、
そんな中
インフルエンザも流行ってるから
なんとか移らないで、
すべての行事を終えて欲しい
でもまだ
家族の中で
誰1人、
インフルエンザの予防接種も受けてない
修学旅行の買い物でかなりの出費(^^;;
インフルエンザの予防接種は、お金がかかるからすぐに行けないのです。
修学旅行にお小遣いもあるみたいだし、
娘は、喜んでますよう