夢の国 | ちゃまちゃまのブログ

ちゃまちゃまのブログ

12歳の女の子と7歳男の子のママ、
家事は、もちろんの事、
姑と同居、、と、
仕事に育児に追われながらもなんとか楽しく過ごしております^ ^
息子が産まれる前まで
猫を飼っていました。
時々思い出すので
時々書きます。
アラフォーママの気ままにブログ

この前子供達最後の振替休日に
ディズニーランドに行って来ました♪
やっぱり夢の国🎵
人見知りのはずの?パパが??
息子と同じくらいのパパに!
話かけててびっくり!!
パパに後から聞くと

絶叫系初めの息子が不安だったのか?
何歳か?聞いたら
息子より下で
もう2回目だった!ってさ
それを聞いて息子は、
僕も乗れるって自信につながって
乗るって!
娘は、乗りたくないから
別行動になった為
私も乗らずすみました。
娘は、食べたかったものを
探しに結局は、並んでも時間足らず
断念
私は、買いたかったものを探して
有り!
色々してるうちに日も暮れて
帰る予定時間ギリギリまで居ました
(^^)
楽しくていつまでも
余韻に浸ってる私
ずっと行って無かったから
すごい楽しくて
やっぱり思い切って
旅行の計画って大事なんだなって
実感しました。