補助輪取れたよ! | ちゃまちゃまのブログ

ちゃまちゃまのブログ

12歳の女の子と7歳男の子のママ、
家事は、もちろんの事、
姑と同居、、と、
仕事に育児に追われながらもなんとか楽しく過ごしております^ ^
息子が産まれる前まで
猫を飼っていました。
時々思い出すので
時々書きます。
アラフォーママの気ままにブログ

我が家には、自転車がママのしか
ありません。
それは、
置く場所もないのもありますが、
とにかく自転車を走るのには、
家の周りが!
大変危険だからです。
なので、
実家に子供達の自転車は、
あります。
今日は、久しぶりに子供達自転車に乗り
とうとう息子も
補助輪無しで
乗れました。
たぶん
毎日歩いているので
筋肉が以前より1日からかと思います。
とっても嬉しそうに
私にも見せてました。
感覚的にバランスも
取れててすごいです♪
またまた自信に繋がる経験でした。