吹っ切れてきた心 | ちゃまちゃまのブログ

ちゃまちゃまのブログ

12歳の女の子と7歳男の子のママ、
家事は、もちろんの事、
姑と同居、、と、
仕事に育児に追われながらもなんとか楽しく過ごしております^ ^
息子が産まれる前まで
猫を飼っていました。
時々思い出すので
時々書きます。
アラフォーママの気ままにブログ

仕事変えてからもう5か月!
前の仕事は、肉体的にも精神的にもかなりの負担だった事がここ最近の体の変化で思うこと!
コロナワクチン2回目打っても
ちょっと腕赤くなっただけで
変わらず!
もし前の仕事だったら
熱出たりしたと思うけど、

なんか最近、
色々考えていた不安から
吹っ切れてきたように感じます。

時々動悸は、あるけど
そんなに頻繁に出て無いし
夜も寝れるようになったから

子供達の事での不安は、尽きないけど
乗り越えてる

このまま昔を
振り返ることなく過ごします。
ただただ前を見て頑張ります。