限界 | ちゃまちゃまのブログ

ちゃまちゃまのブログ

12歳の女の子と7歳男の子のママ、
家事は、もちろんの事、
姑と同居、、と、
仕事に育児に追われながらもなんとか楽しく過ごしております^ ^
息子が産まれる前まで
猫を飼っていました。
時々思い出すので
時々書きます。
アラフォーママの気ままにブログ

もう仕事、、
限界です、、


何かにつけて私のせい!


職歴長いせいで


上司の性格、

本性を

知り尽くしているからなのか?


やたらと私のせいにする!


仕事てミスした訳でもなく
ただ私の行動が?


ただただ

気に食わないようです
でも私は、

次の日まで引きずってませんわよ!って感じで
朝から普通にその上司に話しかけます。


じゃないと永遠と
嫌がらせするかもしれないので、、

でももう身体に異変あり(´Д` )


あと数日なので
円満退職できるように頑張ります
つくづくこんな会社辞めれて幸せ!
って思います。

こんな事を、、
プログでしか書けない情けない私です。