ショック、、 | ちゃまちゃまのブログ

ちゃまちゃまのブログ

12歳の女の子と7歳男の子のママ、
家事は、もちろんの事、
姑と同居、、と、
仕事に育児に追われながらもなんとか楽しく過ごしております^ ^
息子が産まれる前まで
猫を飼っていました。
時々思い出すので
時々書きます。
アラフォーママの気ままにブログ

ゴールデンウィーク明けには本当は
幼稚園行けたのに!
解除延期の時に確かめていれば、、

幼稚園から連絡が自宅電話にありました。

もっと早く知りたかった、、
なんとアプリの預かり保育を解除
忘れてしまいお弁当代だけ6日分
キャンセル料がかかってしまいました
。゚(゚´Д`゚)゚。
もっと早く知りたかったゲド
預かり保育の連絡先の私の記入ミスで
6日目に発覚!
携帯にはクラスからの連絡はあったものの
ホームからの連絡は一切来ていませんでした、

今度こそ!
ミスするもんか!

早く普通の生活に戻りたい
今度は、反対に入力してませんでしたってならないように気をつけないと!
もっと早く自宅に連絡してくれれば
とか色々モヤモヤしてますが
せめて3日目に
気づいてくれたら
私の記入ミスで
ご迷惑をおかけしてしまった
携帯番号の方にすぐにでも謝りたいです。