僕の好きなものは青い空…(まだ下書きです) | 神威祐介の心象スケッチ

僕の好きなものは青い空…(まだ下書きです)

目が覚めてはまた眠りにつく

誰とも話さない1日はよくある


心と身体の両方が癒される事はあまりない


長すぎる1日早すぎる一年

子供の頃にみた夢も

今はあまり思い出せないね


とりとめもない毎日を過ごす時

いつも思い出す

僕の好きなものは青い空


疲れてしまった人生の旅路

帰ることのない過去の光


いつも寂しさが僕にまとわりついてくる


雨の静けさ風の行方

初夏の眩しさの中は

切なさと希望に溢れている


めくるめく季節の移り変わりを

見つめる先にある

僕の好きなものは青い空

(まだ下書きです。完成をお楽しみに。)


#神威祐介の心象スケッチ

#言葉

#作詞

#歌詞

#目が覚める

#眠りにつく

#話さない

#心

#身体

#癒される

#長すぎる

#1日

#一年

#子供の頃

#夢

#思い出せない

#とりとめもない

#毎日

#思い出す

#僕の好きなもの

#青い空

#疲れてしまった

#人生

#旅路

#過去

#光

#寂しさ

#雨

#静けさ

#風

#行方

#初夏

#眩しさ

#切なさ

#希望

#季節

#移り変わり

#見つめる