・止まってしまった時間… | 神威祐介の心象スケッチ

・止まってしまった時間…

I still can't forget the short teenage time I spent with you because that time was irreplaceable for us. I still remember you every time I come here. Even now, when I come here, I go back to those days. I won't forget you…


スピードにのって通りすぎる

車が風を舞いあげる


下り坂第三カーブの

あの時壊れたガードレールは

今は何もなかったように


二人で花束を持って

何度この景色を見ただろう


スローモーションの先に

最後にあいつが見た景色は

時を違う世界へ連れていってしまった


あの時止まってしまった時間を

俺達はここで思い出すだけ


恐いものなんてなかった

いつも並んで走った


下り坂第三カーブの

入れ替わる景色の先に見えた

青い空が大好きで


バカみたいに笑いあって

みんなとその時を走り抜けた


スローモーションの先に

最後にあいつが見た景色の

青い空を今は二人で見つめている


あの時止まってしまった時間は

ここでしか時を止めない


花束を飾る君が一輪の枯れた薔薇を見つけた


俺達の他にあいつが止めた時を

思い出す人がいるんだね


スローモーションの先に

最後にあいつが見た景色は

時を違う世界へと連れていってしまった


あの時止まってしまった時間を

俺達はここで思い出すだけ


スローモーションの先に

あいつが最後に見た景色の

青い空を今は二人で見つめている


あの時止まってしまった時間は

ここでしか時を止めない


俺達の時はどれだけ流れても

あの時の景色を見つめている


#神威祐介の心象スケッチ

#言葉

#作詞

#歌詞

#スピード

#車

#風

#カーブ

#ガードレール

#花束

#景色

#スローモーション

#時

#時間

#青い空

#違う世界

#止まってしまった

#二人

#薔薇

#一輪

#最後

#見た

#見つめている