サプライズ… | 神威祐介の心象スケッチ

サプライズ…

作詞

・サプライズ…


人が溢れる交差点

街は鮮やかに色付いている

なのに退屈してるの

週末のカフェで一人黄昏ている


突然鳴り響く携帯のあなたからの着信

手が震えて胸がときめくWhat?Why?

それまで見えてた世界が変わるの

求めてた刺激が今始まる


ドラマのような急な展開

全ての人が私を見てるような


映画のような急な展開

嫌でも何かを期待しちゃうの


待ち合わせをしたOpen cafe

メイク確かめて待っていた

色んなシミュレーションしてるの

パニックになりそうな自分と会話している


ずっと憧れていたあの人からのアクション

何で私なんかに?what?Why?

二度とこないこのチャンスを

必ず手に入れるために


ドラマのようなエンディングください

長い人生で今しかないの


映画のようなエンディングください

切ない思い出なんかにしたくはないの


神様がいるのならどんな努力もしてみせるから

Only One手に入れたいの

この瞬間に人生をかけるわ


ドラマのような急な展開

全ての人が私を見てるような


映画のような急な展開

嫌でも何かを期待しちゃうの


ドラマのようなエンディングください

長い人生で今しかないの


映画のようなエンディングください

切ない思い出なんかにしたくはないの


突然のサプライズ手に入れてみせるわ

退屈な毎日に終止符をうつの


抱き締めてキスしてくれたら

私の全てをあなたにあげる


#神威祐介の心象スケッチ

#言葉

#作詞

#歌詞

#交差点

#街

#退屈

#カフェ

#携帯

#着信

#世界

#刺激

#ドラマ

#展開

#映画

#期待

#オープンカフェ

#メイク

#シミュレーション

#パニック

#アクション

#チャンス

#人生

#思い出

#神様

#OnlyOne

#エンディング

#サプライズ

#退屈

#終止符

#キス