お知らせ | Lotus Kitchen

Lotus Kitchen

毎日気持ちよく過ごすのに欠かせないローフード、ベジタリアンの生活。自分だけじゃなく、大事な家族や周りの人や、大きく考えたら地球にとってもとってもいいこと♡

だいぶ更新の間が空いてしまった・・・




1月は新しく問い合わせいただいてい料理レッスンを少しずつスタートしました。







そして、今年、厳密にいうと今日からこちらでブログを書かせていただくことになりました!



デトックスレシピ、ボリュームたっぷりベジレシピ、お気に入りのお店を中心に、プライベートやいつものごとく大好きなお洋服のことなど毎日更新したいな~笑、と思っています。




最後に、体験レッスンのメニューに取り入れ検討中の「ベジ巻きずしレシピ」
お米の部分も野菜~のローフードだとベーシックメニュー。

どうかなあ~~~

体験レッスンご希望の生徒さん、もし見てらっしゃったら直接メッセージ下さい!!^^

 
では、今後ともよろしくお願いします!