前回のブログで紹介した
橋本環奈ちゃん主演の
「午前0時キスしに来てよ」のロケ地である
極楽寺駅側の桜橋
「0キス ロケ地」
Google先生に聞くとすぐに住所が出てくるので
大の0キス好きには
「知ってるわよ💋」
な情報だと思っています\(◍•ᴗ•◍)/ 





で す が ・・・


愛川\(◍•ᴗ•◍)/ 


この映画を観た時に
ある重要なシーンの
ロケ地を自分で見つる事が出来たの💋


0キス好きには必見な情報でっす♪


その場所はコチラ\(◍•ᴗ•◍)/ 








この写真じゃあんまりわかんないなぁ。


この写真どうだ!!!!


\えーーーーい!!/






そう!この神社⛩↓






とても重要な事を
遠藤憲一さんから橋本環奈ちゃんに告げられる
あのシーンの場所だよね♡


また眞栄田 郷敦さん演じる
あーちゃんの誕生日会の帰りの夜
まさかのあの人からの
衝撃胸キュンな
あのセリフを言われる神社でもあるよ⛩


その神社の名は…


長谷駅から徒歩5分のこの神社は

御霊神社(ごりょうじんしゃ)

という場所です♡


階段の逆側は
めちゃめちゃ映えスポットなんだよ💋








今、ほとんどの映画館で
0キスの上映は終わってしまったので
0キスファンのみんなは
鎌倉ロケ地巡りにおすすめです♪



皆様も是非…\(◍•ᴗ•◍)/ 



つづく