おはようございます
愛川りらです\(◍•ᴗ•◍)/ 


今日はスリジエ候補生の
日向なおちゃんの生誕祭が
秋葉原P.A.R.M.Sにて
開催されます🎉🎂

テーマは
『~rock'n'roll
なおちゃんふぇすてぃばる~』

今日はなんと!
ドラムが特技である
なおちゃんの生演奏が聴けちゃう
スペシャルデーですっ🥁


りらはとても悲しいのですが、
なおちゃんの生演奏を
聴く事が出来ません(இдஇ; )

この日を
すごく楽しみにしていたので
本当に悲しいです... 泣

昨日、ツイッターでも
書いたのですが
9日の朝、
顔に激痛を感じ起床しました。


鏡を見ると耳の下が腫れていて
キティちゃんの様な
輪郭になっていました。

すぐに病院へ行き診察を受けたところ
『両側性耳下腺炎』と診断されました。

おたふく風邪の症状に
とても似ているのですが、
りらは小学4年生の時に
おたふく風邪に
かかった事があり、
1回かかった場合、抗体が出来て
繰り返し発症する事は
あまり無いらしいので、
血液検査などをしてもらい
調べてもらいました。

明日11日(水)に
血液検査の結果がわかるのですが、
ウイルス性が無い事を
祈るばかりです。

顔の痛みも腫れも引いてきて
身体は元気になってきているので
1日も早くライブがしたいです
\(◍•ᴗ•◍)/ 🎤

     


  

 

皆さま、なおちゃんの生誕祭、
水色いっぱいで
盛大にお祝いして楽しんでね💎


りらはお家から応援&お祝い電波
いっぱい送りますっ📡\(◍•ᴗ•◍)/ 📡