愛川りら生誕祭
盛り上げグッズが
パセラリゾーツマルチエンターテイメント 1F受付にて販売中です。





1F受付で販売しているのは
全部で3種類です!!!
\(◍•ᴗ•◍)/ 



※写真は去年の愛川りら生誕祭の
当日の画像です。


✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

💐花束💐
1枚1000円で買える盛り上げカード

3枚🃏🃏🃏
花束1束💐になります。
\※こちらのカードは上限がありません/

✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭


お花大好きマンなので
全てお家に持って帰って
飾ります\(◍•ᴗ•◍)/ 



✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

🌸スタンド花🌸
1枚1000円で買える盛り上げカード

20枚🃏🃏
1台のスタンド花になります。

※こちらのカードは上限があり
40枚(スタンド2台分)が限度です。

✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭



✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭
🎂ケーキ🎂
1枚1000円で買える盛り上げカード

去年は60枚でした♡

今年の目標は
スリジエみんなで食べたいので
100です\(◍•ᴗ•◍)/ 

\※こちらのカードは上限がありません/

✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭




〜8月18日(日)
23:00までです。

愛溢れる生誕祭にしたいので
盛り上げグッズ
ご協力宜しくお願いします(◍•人•◍)


✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

今年から始まった
\生誕祭 Tシャツ/

スリジエ:宙組の
茜紬うたちゃんデザインです💜

うたちゃんに
デザインを頼もうと思った理由は

…大好き♡
なのが1番ですがw

もう1つ深い理由があります。


普段から着る事の出来る
 Tシャツにしたくて
男子も女子も着ていて
カッコイイデザインがいいなと
思いました。


私は 矢沢あいさんの絵の
世界観が凄く好きなんだ♡


その中でも
Paradise Kiss
櫻田実和子ちゃん
私の憧れの女の子で
ツインテールの師匠です。。。


私のツインテールの高さは
実和子ちゃんの高さにしています。




うたちゃんには
櫻田実和子ちゃんみたいな
愛川りら
描いて欲しいという
とてもワガママなお願いを
しちゃいました
(◍•人•◍)

そして描いてくれた絵がコチラ♡




言葉に出来ないくらいの
ハイクオリティで
驚きました(´;ω;`)

うたちゃん本当にありがとう♡


そして
大好きな矢沢あいさんの別作品
代表作品「NANA」のロゴ風味な
「RIRA」を入れて貰いました♡



はぁ〜〜♡ 
可愛いさ溢れてる\(◍♡ᴗ♡◍)/ 

\あげぽよ〜〜♡/


あ、そう!!!
ついついデザイン
うっとりしていて忘れてた!!


肝心のうたちゃんに
絵を描いて貰った理由は…


矢沢あいさんの別作品
「ご近所物語」で登場する
キャラクター
櫻田実果子ちゃん
似ているからです\(◍•ᴗ•◍)/ 




実は姉妹関係なんだ💜♡


うたちゃんが生まれた年
1996年にりぼんで
「ご近所物語」は掲載させていて

りらが生まれた年
1999年にZipperで
Paradise Kiss」は
掲載されているんだよ。


とても奇跡\(◍•ᴗ•◍)/


年と関係する運命的な奇跡を
生誕祭のTシャツデザインにするのに
相応しいなと思い
矢沢あいさんの絵をリスペクトして
オリジナルで
うたちゃんに愛川りらのキャラクターを
描いて貰いました\(◍•ᴗ•◍)/



そして完成した
 Tシャツデザインはコチラ
\(◍•ᴗ•◍)/ 




⚠️Web予約限定販売です。




👚販売期間👚
〜 2019/08/18 23:59までです。



スリジエメンバーみんなに
可愛い〜〜って大絶賛な
お気に入りのデザインTシャツ。


みんなとお揃いで着たいな。


推しさんのいる
ユニットのメンバー全員分になるから
とても高額なんだけど…

プレゼントしてくれる優しい方が
いらっしゃったら
私はとっても嬉しいです(இ௰இ`。)


も!ち!ろ!ん!
ファンの皆様にも着ていただきたい
気持ちでいっぱいです!!!



どうかどうか
愛川に愛を…



宜しくお願いします(◍•人•◍)