8月13日(火)
秋葉原P.A.R.M.S
1部公演では
スリジエ:星組の
菅田音杏ちゃんの
生誕祭が開催されました🎉🎂






ねあちんの第一印象は
オーディションの時に
身体能力高くてびっくりしたのが
とても印象的でした!!









🌱スリジエ 候補生セトリ🌱

スタートライン

MC

Treasure☆Green

でした\(◍•ᴗ•◍)/ 






❤️ねあちん生誕祭セットリスト❤️


スタートライン


トレジャーハンター

   Dramaticな恋じゃなくていい


🍼ミルク早飲み対決🍼

とても面白かった\(◍•ᴗ•◍)/


優勝はうたちゃんでした!


賞品が牛乳1リットルなのも

ねあちんらしいなと思いました🐃



\ケーキや花束・色紙贈呈/





ケーキも
3歳児キャラクターが可愛いくて
フルーツいっぱいで
美味しそうだったね〜♡

ねあちんソロで
安室奈美恵さんの
「Finally」のカバー
美声に心がグッときました。


フィナーレはねあちん落ちサビの
  ジョバンニ☆




ねあちんは
今年20歳で同い年。


看護学校との両立は
話を聞いていて
とても大変なのが伝わります。


私は今はアイドル1本だから
その大変さは分からないけど
頑張り屋な音杏ちゃんは
とてもカッコいいです。




ご来場下さった皆様
ありがとうございました⭐️





ねあちん改めまして
お誕生日おめでとう🎉🎂




ねあちんにとって
星のように
輝かしい1年になります様に✨