スリジエ2ndワンマンライブ
品川ステラボールにて
お花をいただきました\(◍•ᴗ•◍)/ 






株式会社メディアックス様より


tulle編集部様より


株式会社アドファクト
代表取締役田島祐介様より


M.ANDLOL株式会社
代表取締役小野 雅哉様より


ダイキサウンド株式会社様より


箕面温泉エンタメ担当S様より



そして
ファンの皆様からも
沢山のお花を
いただきました\(◍•ᴗ•◍)/ 


スリジエファン一同様より








仲瀬ファミリー
温かい(♡ >ω< ♡)💚





ワンマン観に来てくれた
家族が写真を送ってくれました。


その写真見た時、
凄く嬉しい気持ちになりました。


お世話になっている
関係者の皆様
ファンの皆様
家族一同様
ありがとうございました♡