7月15日(月祝)
スリジエ2ndワンマンライブ
品川ステラボール
ご来場下さった皆様
ありがとうございました
\(◍•ᴗ•◍)/ 




小雨の降る中、
沢山の方にお越し頂き
本当に本当に感激しました。


お忙しい中、時間を作って
会いに来て下さって
ありがとうございました。


✿...*゚✿...*゚✿...*゚✿...*゚✿...*゚✿...*゚


昨日は、品川駅に着いて
会場に向かうまで
キャリーケース持ってた事もあって
小雨が振っていたんだけど
傘をささずに向かっていたら

誰かが ∩(`・ω・´)⊃☂バッて
傘に入れてくれたの!!


誰!?と思って振り向くと
天才川つむぎ氏でした💚


つむちゃんと相合傘しながら
一緒に会場に向かいました♪


つむちゃんね、
自分よりもりらを傘入れてくれてね
つむちゃん濡れちゃうよーって
言ったら
「ツインテールが…ツインテールが…」
って
りらの命の次に大事な
ツインテールにまで
いたわってくれて
良い人だなぁって思いました。


会場に着いて
沢山のスタッフさんが
ステージを設営して下さっていて
緊張とプレッシャーが
ドカーーーーンときました。




会場前に
全員で集合写真を撮りました📸


リハーサルまでの時間は
ロビーで沢山練習しました。


練習後は
ケータリングのカレーを
いただきました🍛




ゆで卵とコロッケと福神漬けも
トッピング\(◍•ᴗ•◍)/ 


美味しいカレーを食べて
エネチャージ完了✨


いざ!リハーサル!!!


スリジエのリハーサルから始まり
花道横の3列目から見学したんだけど…



BerryDaysから大号泣(இ௰இ`。)


実はねスリジエのリハに
りらむ(りらとらむ)は代行役で
参加していて
この曲はこういう構成なんだよなぁとか
動きやアレンジは一緒に練習していて
分かっていたんだ。


鏡越しで後ろ姿でも
メンバーの熱意を感じていたけど
正面から可愛い新衣装を着て
ステージで踊る
スリジエに感動して
涙が出ちゃいました(´•ω•̥`)


リハ後すぐに楽屋で
その感動をカナタちゃんに報告。笑





日々の世間話しつつ〜

「りらちゃん頑張りマッチョッチョ💪」
だよって
エールを貰っちゃいました\(◍•ᴗ•◍)/ 

カナタちゃん好きぴ♡

✿...*゚✿...*゚✿...*゚✿...*゚✿...*゚✿...*゚



いざ!本番!!!


メンバーで円陣をしました。



\スリジエ候補生行くぞ〜〜!!/



\お〜〜〜〜〜〜!!!/




\スリジエ候補生セットリスト/


「夢ドリーム」




「恋は不思議さ!」


MC


「Treasure☆Green」




✿...*゚✿...*゚✿...*゚✿...*゚✿...*゚✿...*゚




\スリジエセットリスト/


「春風☆プリエール」


「ミメミモメモミユメミモミ」

「You are No.1」


MC

「コノユビトマレ!」

「Dramaticな恋じゃなくていい」

「恋の呪文〜スリジエ〜」

MC

「ほろにがジャスミンティー」

「フライングサマー!」

「初恋とアレルギー」

「真夏のカレの落とし方」

「未来インビテーション」

「君のそばにいるよ」

「クジラの眠る星空に」



MC

「さくらエール」

「君は春でした」

「サマーシーサイドストーリー」

MC

「Berry Days」

「トレジャーハンター」

「叩き上げガール」

「憧憬れロマンチック」


\アンコール/



MC

「スタートライン」

「ジョバンニ☆」



✿...*゚✿...*゚✿...*゚✿...*゚✿...*゚✿...*゚


感動の1日になりました。


1stワンマンライブ
Zepp DiverCityから約8ヶ月。


品川ステラボールでの
2ndワンマンライブが決まってから
今日まであっという間だったなと
思いました。


あの時居たメンバーとの
別れがあったり
また、新しい仲間も増えました。


ほぼ毎日ライブがあるから
フルメンバー揃って
ライブする事は出来なくて
苦労する事もありました。


スリジエ候補生から
スリジエに昇格が決まり
同期のメンバーを見送ってきました。


自分の存在価値について
悩んだりもしました。


「Trasure☆Green」の歌詞で


くじけちゃいそうな時もあったけど
いつだってあなたが
「強さ」くれた


という歌詞があります。


この「強さ」をくれたのは

いつだって味方でいてくれる

スリジエを応援して下さる

ファンの皆様の存在です。



これからも愛川りらと

スリジエの応援宜しくお願いします。