7月9日(火)
秋葉原P.A.R.M.S
1部公演ではスリジエ候補生の
がーみーこと
大神彩ちゃんの
生誕祭が開催されました🎉🎂




生誕祭のテーマは

『DANCE PARTY』

ダンスが上手な彩ちゃんならではの
カッコいいテーマ
素敵っ💃🕺





🌱スリジエ候補生セトリ🌱


OPダンス


憧憬れロマンチック


トレジャーハンター


🎂ケーキ🎂


💌メンバーからのお手紙💌

お手紙は
私が読ませていただきました♡



あずさちゃんとほのんちゃんと
彩ちゃんによるダンス


叩き上げガール


でした\(◍•ᴗ•◍)/


スリジエで特にダンスが上手な
あずさちゃんとほのんちゃんと
彩ちゃんによる
3人のダンスは袖で見てたんだけど
とてもかっこよかった!!!


叩き上げガールの2番は
スリジエ候補生の各ユニに分かれて
特別な構成でした♪





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





彩ちゃん、スリジエ候補生のセンターで
いつも頑張ってくれてありがとう♪

カッコいい彩ちゃんのダンスで
これからもみんなを魅了してね💃
1999年生まれの同い年なので、
これからもっと
ガールズトークしましょう\(◍•ᴗ•◍)/ 


本日は、ご来場下さった皆様
ありがとうございました♡


彩ちゃん改めまして
お誕生日おめでとう🎉🎂

彩ちゃんにとって
輝かしい1年になります様に✨