本日、秋葉原P.A.R.M.S
1部公演では
スリジエ虹組の
夏野りんちゃんの生誕祭
開催されました🎉🎂

生誕祭のテーマは
『ザウルス&ガール』






🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖


\スリジエ候補生セトリ/

You are No.1

   ミメミモメモミユメミモミ    

 スタートライン



MCでは
りんちゃんが誕生日の日に
遊びにいったキッザニアについての
お話をしました\(◍•ᴗ•◍)/ 


スリジエ候補生メンバーは
りあんとなおと苺花ちゃんと
りらくらいしか
遊びに行った事無くてビックリ!!!


苺花ちゃんは
キッザニア甲子園の方だから
お寿司屋さん🍣体験したんだって!


東京のキッザニアには
無いから羨まぴーや\(◍•ᴗ•◍)/ 


りあんちゃんは
ピザ作りが楽しかったらしい!


日向なおは
裁判官とかやりそう!と
予想したけど
消防士さんしたんだって👩‍🚒

\公務員さんは当たった!!/

ちなみに
りんちゃんの1番好きなパビリオンは
パン屋さんだそうです🥐


DONQのミニクロワッサンを
作るんだよ〜♡


りらも体験した事あるから
りんちゃんらしいと思いました!!


13歳だから
まだキッザニアの世界でしか
職業体験が出来ない
りんちゃん💛


キッザニアの話しをしたら
嬉しそうに話してくれて
可愛いかった〜〜\(◍•ᴗ•◍)/ 



\りんちゃん生誕祭レポ/

OPダンス

トレジャーハンター


しおりんとの星組時代の落ちサビ
  Dramaticな恋じゃなくていい


   MC
  
🎂ケーキ🎂



📘オタ図鑑📘

💐花束・色紙💐

💌手紙💌

   
りんちゃん動画
      

りんちゃんと
あずさちゃん桃ちゃんゆりかちゃんつむぎちゃん
カラオケ
 「ようこそジャパリパークへ」 

 


りんちゃん動画 


 🌈虹組落ちサビメドレー🌈 

音ちゃん→エマちゃん

→希美ちゃん→むーんちゃん







ラストはりんちゃん落ちサビ
   「ジョバンニ☆」


    \全員集合/




   MC


本日、ご来場下さった皆様
ありがとうございました♡


りんちゃんの可愛さ
元気いっぱいさに
溢れたステキな生誕祭でした
꒰*  ॢꈍ◡ꈍ  ॢ꒱.*˚‧♡





りんちゃん改めまして
お誕生日おめでとう🎉🎂


りんちゃんにとって
輝かしい1年になります様に✨