本日、秋葉原P.A.R.M.S
1部公演では
スリジエ虹組
花咲ヒアラちゃんの生誕祭が
開催されました🎉🎂



今年のひぃちゃんの生誕祭のテーマは
『I will Rock you❤️』


去年の生誕祭で、
ひぃちゃんが
アコースティックギターで
弾き語りをし、
ギター演奏と美声に
物凄く感動したので
今年ももしかして
聴けるかな?!って
めっちゃ期待して
楽しみにしていました〜!!!
(((o(◍•ᴗ•◍)o)))



❤️🎸❤️🎸❤️🎸❤️🎸❤️🎸❤️🎸❤️🎸


\セットリスト/


セーラー服と機関銃
  



 ジョバンニ☆    

   恋の呪文〜スリジエ〜    

MC  
  
🎂ケーキ🎂

📕オタ図鑑📕

💐花束色紙💐

💌手紙💌
   
ギター弾き語り🎸
「体の芯からまだ燃えているんだ」    


       
 ヒアラ生誕メドレー
  


MC



本日、ご来場下さった皆様
ありがとうございました♡


頑張り屋さんで情熱溢れる
ひぃちゃんに感動したなぁ❤️🔥


みんなが優しく
ひぃちゃんを見守る温かで
アットホームな生誕祭でした❤️✨




ひぃちゃん改めまして
お誕生日おめでとう🎂🎉
ひぃちゃんにとって
輝かしい1年になります様に✨