本日の定期公演1部は
グレースバリにて
『パジャマカラオケ公演』
でした🎤





スリジエ候補生は

AKB48さんの真夏のSounds good!

を歌いました♪



サビの踊りは

みんなも知ってる

スタートラインとジョバンニ☆の

振りをしたよ🌸



みんなは

気がついたかな???笑




出番後は

パジャマビラ配りしたよ♡






貰ってくれた方ありがとう!!



パジャマカラオケ公演の後は
無料の部があり
沢山来てくれて嬉しかった!!



その後スリジエ候補生は
新宿GO!!


18:05〜の出番で
無料の部終わりに駆け足で
向かいました💨


本日3本目のライブは
初めてのライブハウスとなる
ジールシアター新宿で行われた
『Shinjuku Live Cara Vol.4 
凜-Rin-生誕 ~サメ捕獲編~』に
出演させていただきました。



凜さん
お誕生日おめでとうございます🎉



ライブ後
3分経った愛川さんはコチラです。






\前髪バーコードリーダーや!!/





ぴゃー!!





楽屋がガラス張りの部屋で
雑居ビルが立ち並び
隣が病棟で
生きてるって感じがした。


夜は思ったよりも
街には灯が少なくて
びっくりした。






日曜日でお休みだったり、
お仕事終わりに
会いに来てくれた皆さま
本当にありがとう♡
パジャマチェキも楽しかったね♪








またまた今日も
楽しい思い出が出来た
ステキなサンサンサンデーと
なりました\(◍•ᴗ•◍)/




また明日から
お仕事、学校頑張ってね♡



おやすみなさい💫