本日、スリジエ候補生は
令和になって初の
外部ライブ
S.U.B TOKYOからの〜
秋葉原パームス定期公演
でした\(◍•ᴗ•◍)/




2部公演は
"芸術家公演"という事で
メンバーが画家の様な、
絵を描きそうな衣装を着て
ライブをするという今回の企画。


"芸術の日"とか
"絵の日"とか

そういう日なのかと思いきや、
特にそんな日でもないのに
画家コスして
ライブやっちゃう感じ...   


オモロー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
でした👩‍🎨🎨

ジャジャン!! 
今日の愛川\(◍•ᴗ•◍)/






若干、秋っぽさを感じますが、
画家感かなりあるコーデでしょ?! 
画家の必須アイテム⁈ 
ベレー帽もかぶりました♪


そして、愛川画伯の作品がコチラ



ジャジャン!!







😱ムンクの叫び😱




画家エプロンです🎨

どう? 可愛く描けてるかな?
ムンクの叫びに
kawaiiエッセンスを加えて
ミニマム感を出して
ラブ注入しました💓

エプロンは
✨シンプルイズベスト✨
を意識して、
欲しいと思って貰えそうな
デザイン目指してみました 笑


今日のMCで話したけど
りらは学校の成績では
美術が1番良かったんだよ
\(◍•ᴗ•◍)/


絵を描くのは好きで、
先生にはいつも
「迷いがなくて良い✨」
褒められる事が多かったんだ✌️


メンバーの作品は
みんな個性的で芸術的だったね
(((o(*゚▽゚*)o)))


MCで話したけど
オーシャンみんなの
学生時代の美術への意欲
面白かったね♡


GW6日目
モリモリ盛りだくさんの
スペシャル1日となりました♪

会いに来てくれた方
ありがとうございました。

動員も嬉しいっ😊

いつもありがとう♡



体調崩さない様に
栄養睡眠をしっかりとって



GWまだまだ
スリジエ、スリジエ候補生と一緒に
盛り上がろうね〜🌸