本日、秋葉原P.A.R.M.S
1部公演では
スリジエ星組の"こっとん"こと
成瀬古都ちゃんの生誕祭が
開催されました🎉🎂


生誕祭のテーマは
『💗🐣Happy Easter🐰🎀』



1年前の春の
こっとん生誕祭の時は
りらとこっとんは
同じグループのホライズンでした。




こっとんの素敵なアイデア満載の
可愛いくてあったか〜い
「こっとん畑」生誕祭だったので、
今年の生誕祭も
とっても楽しみにしていましたっ
🐣(((o(◍•ᴗ•◍)o)))🐰


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


こっとんと一緒に
初代ホライズンand
こっとん時代
オーシャンメンバーとして
『トレジャーハンター』を
披露させていただきました〜
\(◍•ᴗ•◍)/✨
2回も一緒に出来て嬉しかったぁ♡

ホライズン時代もオーシャン時代も
色々な事を一緒に頑張ったなぁ...って
胸がいっぱいになってました。
ヽ(;▽;)ノ



そしてこっとんのドラムは
圧巻でした🥁




笑顔で叩く姿が最高に
可愛いくてカッコよくて
惚れました(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡



振り返ると1年前とは
思えないくらい
こっとんとは
長く濃い時間を過ごしてるな♡












本日、ご来場下さった皆様
ありがとうございました。


こっとん改めまして
お誕生日おめでとう🎉🎂

真面目頑張り屋さんで
可愛いこっとんが笑顔で
幸せいっぱいだったので
りらもいっぱいいっぱい
幸せになりました
♡\(◍•ᴗ•◍)/♡

これからもこっとんスマイルで
みんなをほっこり幸せにしてね⭐︎🍀
こっとんの笑顔が大好きです🌷

こっとんにとって
キラッキラ
輝かしい1年になります様に✨