本日のスリジエ定期公演は
いつものP.A.R.M.Sではなく
8階グレースバリでの
ワンピース公演でした🌴👗








3月27日は #さくらの日🌸
でした\(◍•ᴗ•◍)/ 

1部公演では
新緑で覆われた葉桜の様な
緑色のtitty&Co.
ロングスカートワンピース
しました🌳



桜の花
チラホラ咲き始めた頃の
桜の木イメージだよ\(◍•ᴗ•◍)/🌳


1部はオーシャン
『春風☆プリエール』
『恋の呪文〜スリジエ〜』
披露しました♪



2部では
さくらカラーの         
ピンクのミニスカートワンピースを
着ようと思っていたんだけど、、、

桃花ちゃん
ワンピースを交換したよ♡



桃花ちゃんのワンピースは
魔女の宅急便のキキみたいで
とても可愛いくてテンソン上がった💕

2部はオーシャン
『クジラの眠る星空に』
『Get Over』
披露


髪型は
らしくお団子ヘア🍡



いつもの
きっちりツインテールではなく、
ゆるふわ感
をだしてみました💓


スリジエメンバー個性溢れていて、
みんな可愛かったなぁ〜\(◍•ᴗ•◍)/





女の子のワンピ姿
とってもかあいいね💞
ワンピース大好き\(◍•ᴗ•◍)/ ♡


ワンピース公演にお越し下さった皆様
ありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡