本日、秋葉原P.A.R.M.S
1部公演では
スリジエ宙組の
林りよんちゃんの生誕祭
開催されました🎉🎂



生誕祭のテーマは
『ウルトラソウル』

このテーマには
二つの意味があり

1つはという意味

2つはソウル(韓国)という意味

なんだそうです❤️🇰🇷✨

とても韓国ラブな
りよんちゃんは
"りよん"って名前も韓国っぽいし
お肌スベスベで
美意識が高くて
スッキリしたお顔立ちから、
韓国と日本のハーフなのかな?って
思うくらいの
美少女なのであります✨

りよんちゃんからは
めっちゃお強いオーラ
感じます\(◍•ᴗ•◍)/
りらも
あんなオーラが欲しいです✨✨



💙🇰🇷❤️🇰🇷💙🇰🇷❤️🇰🇷💙🇰🇷❤️🇰🇷


りよんちゃん生誕祭
\セットリスト/

スリジエ候補生では
りよんちゃんセンターで
一緒にまた踊る事が出来ました♡

初代スリジエ候補生センターの
りよんちゃんのホライズン衣装姿が
再び観れて嬉しかった〜〜♡


🚀🌏スリジエ宙組🚀🌏

 りよんちゃん生誕SE 
ウルトラソウル

ダンス「VeryVeryVery」




    ミメミモメモミユメミモミ
    
  You are No.1   
\落ちサビが韓国語でした🇰🇷/


MC    

🎂ケーキ🎂



📘オタ図鑑📘
 


    動画PV🖋からの
「diary」   
 

       叩き上げガール 
りよんver
  

   MC 


本日、ご来場下さった皆様
ありがとうございましたっっ♡


宙組さんのチームワークの
素晴らしさに
感動した生誕祭でした💝




りよんちゃん改めまして
お誕生日おめでとう🎉🎂

りよんちゃんにとって
輝かしい1年になります様に✨