本日の休日定期公演1部は
🌈虹組プロデュース🌈
『パーカーコーデ&ノンストップライブ』が開催されました\(◍•ᴗ•◍)/



メンバー全員がパーカーを着て、
2時間半ぶっ通しのノンストップライブをしたよっ♪

今日の愛川のコーディネートは
こんな感じでした👚👗






お気に入りのピンクの
STUSSYパーカーに
白のロングチュールスカートを合わせて
フェミニンな感じにしてみたよ💞



皆さんファッションチェック
お願いします\(◍•ᴗ•◍)/






日曜日の朝早くから
元気ハツラツな
パーカースタイルでの
熱いライブとなりました〜🔥


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

トップバッターは虹組による
ライブ🎶



スリジエ候補生での
『ジョバンニ☆』
『恋の呪文〜スリジエ〜』
『君のそばにいるよ』
『Dramaticな恋じゃなくていい』
ホラツリ
オーシャン
『GetOver』
『クジラの眠る星空に』

スリジエ 

更に虹組さんが登場し
ライブが終わると思いきや…



スリジエ候補生
『トレジャーハンター』
スリジエ 月組
『トレジャーハンター』
スリジエ宙組
『トレジャーハンター』
スリジエ 星組
『トレジャーハンター』
スリジエ虹組
『トレジャーハンター』


何とトレハン5連続!!!!!

虹組さんは今回のライブの
隠しテーマを『トレジャーハンター』
にしていたのです✨

トレハン五連ヤバミザワだね 笑笑
みんな汗だくになった?!?!



若さ溢れるフレッシュな虹組さんらしい
元気いっぱいな企画で、
日曜日の午前中からいっぱい汗
かきました〜\(◍•ᴗ•◍)/💦
最高に楽しかった〜🌈✨

パームスに大集合して
盛り上げてくれたみんなありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪