昨日は、渋谷
ライブ2本ありました🎤🎤


お昼は渋谷Glad

夕方は渋谷DESEO




いつも外部ライブの時の
空き時間
をどう過ごそうか?と
前日くらいから考えるんだけどね、

昨日は1日渋谷DAYだったから
渋谷でショッピングでも
しようかな?と思ったんだけど

特に欲しいものも無いし、
歩き回るよりも
ゆっくりしたいなと思って、
閃いたのが


"プラネタリウム"


Google先生に
【渋谷 プラネタリウム】と検索かけたら
渋谷区文化総合センター大和田の
コスモプラネタリウム渋谷
が近くにある事が分かりました♪





ここのプラネタリウムは
1時間に1つのペースで
何種類もの番組があり
1つの放映時間は40分でした。


りらは、16:00〜始まる





1/26〜始まった
「プラネットジャーニー」
という
新作をみたよ☆










どんな作品だったかというとね…










愛川さん、開始10分
寝てしまいました🤦‍♀️




あちゃ~~ヾ(。゜▽゜)ノ




解説員さんが

癒しの星空解説員さん

だったからついつい夢の中に

いってしまったよ(。>ㅿ<。)




んん~火星とか惑星
観たかったなぁ\(◍•ᴗ•◍)/!!!




また絶対観に行こっ!!!




よくプラネタリウムを観に行く人に
開始10分で寝ちゃった事を話したら

寝ちゃうのこそ
プラネタリウムの醍醐味
と教わって
ホホーってなりました🤔




ぼっちプラネタリウムも
楽しんじゃう
バレンタイン3日前の愛川さんでした♪