いつもりらのブログを見てくれて

ありがとうございます。

コメント楽しく読んでいます♡




{C52C87AC-928D-48C3-96B4-CAD19A27D06F}



💌エイリあんさん💌

エイリあんさんの推しちゃんは

せいちょんなんですねっ🐥

せいちょんにはいつも笑わせてもらってるよ〜\(◍•ᴗ•◍)/


💌ラオウさん💌

『チキンライス』名曲ですし、

美味しいですよね\(◍•ᴗ•◍)/♡


春になって暖かくなったらリュックサック背負ってお出掛けいいですね🌸


💌たかさん💌

たかさん、お気遣いありがとうございます\(◍•ᴗ•◍)/

まだまだ寒い日が続いてるので、たかさんも元気でいて下さいね♪


💌なるかみさん💌

なるかみさん、お仕事での移動凄い!

"立ち位置それぞれに意味や役割がある" 本当にその通りだと思います。

どんな立ち位置でも沢山の人を魅了するパフォーマンスが出来る様になりたいです\(◍•ᴗ•◍)/

なるかみさんいつも白サイ&コール

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします♡


わーい!わーい!なるかみさんにツインテールナンバーワン頂けてうっれし過ぎます╰(*´︶`*)╯✨


💌シンジさん💌

『憧憬れロマンチック』はりらが

構成を担当だよ〜\(◍•ᴗ•◍)/

間も無く披露出来るので楽しみにしていてね♪

シンジさんはいつも応援してくれて

支えてくれて、りらのやる気スイッチを押してくれます🔥

これからもよろしくお願いします♡


💌リムリムさん💌

リムリムさん、傷心カラオケのセットリストありがとうございます♪

りらの知らない曲がいっぱいだったけど、知ってる曲は全部好きな曲でした

\(◍•ᴗ•◍)/

歌って人を元気に強くしてくれますよね!音楽って素晴らしい🎶✨


💌みゃ〜こ☆さん💌

みゃ〜こ☆さんお勧め曲ありがとう♪

ORIGINAL LOVEさんとってもアダルティーでオシャンティーな曲でした

\(◍•ᴗ•◍)/✨


💌Vinさん💌

ふたご座のVinさんがキキララちゃんに詳しくて微笑ましくてなりません

\(◍•ᴗ•◍)/ 

2人で月と同じ大きさってどんだけぇ〜💦 だね 笑


💌kaworuskeさん💌

りら、ポニーテール似合ってますか?褒めて貰えて嬉しいな♡

ありがとうございます\(◍•ᴗ•◍)/


『憧憬れロマンチック』もうすぐお披露目となりますのでお楽しみにっ♪


💌☆NAOさん☆💌

担当カラーユニットライブでは、

白、ピンク、オレンジチーム

NAOさんのおっしゃる通り

本当にふわふわっ子多しでした♡

担当カラーって、ちゃんとその子のイメージカラーなんだなぁとしみじみ感じた1日でした\(◍•ᴗ•◍)/


💌とらじいさん💌

1部だけでごめんね、なんて

とんでもないです〜💦

毎日の様にお仕事帰りのお疲れの中

来てくれて本当に嬉しいよぉ(T ^ T)

いつもありがとうございます♡

これからもずっととらじいにりらちゃんコールしてもらいたいです!

よろしくお願いします。

とらじいのピーマンはりらが貰った♡

(((o(◍•ᴗ•◍)o)))


💌シェリさん💌

チキンライスおにぎり美味しかった♡

ハイ(◍•ᴗ•◍)っ🍙 どーぞ


いちごの国のお姫様

になりたーーーい👸🍓


💌i君さん💌

i君ありがとうございます♪

9色の桜ステキ〜✨\(◍•ᴗ•◍)/✨


『叩き上げガール』早くオーシャンでも披露出来る様に頑張るねっ♪


💌ミッチーさん💌

春先取りの桜ピンクのリュックです🌸

白とピンクが好きな色なので

似合うって言って貰えるの

嬉しいです\(◍•ᴗ•◍)/


夜更かししないミッチーさん

素晴らしいです!!

りらもミッチーさん見習わなきゃっ

٩( ᐛ )و