いつもりらのブログを見てくれて

ありがとうございます。

コメント楽しく読んでいます♡


{ABADD879-C00A-42E0-8F83-D2B06C3C9AA5}




💌ポストマンさん💌

ポストマンさん、月刊RiRaRunを

楽しみに待っていてくれてとても嬉しいです\(◍•ᴗ•◍)/

16日までもうしばらくお待ちくださいませ♡


💌ラオウさん💌

ラオウさんから『大人の女性』いただきました〜\(◍•ᴗ•◍)/

この日はいつもより、しっとりらるんでした💄


オーシャンお食事会楽しかった〜🌊

ラオウさんが廻る回転寿司を想像してウケました🍣


💌なるかみさん💌

猪の焼売は、りらの猪デビューでした〜🐗

猪鍋美味しかったですか?

なるかみさんは日本各地の色々な所に住んでる印象だなぁ。。。


りら、今年ハタチだぁv(◍•ᴗ•◍)v

なるかみさんに来年の成人式にりらの振袖姿を見てもらえるかな?👘


カラオケは、なるかみさんの

『全部抱きしめて』

リクエストしま〜す(*゚▽゚)ノ🎤


💌シンジさん💌

国産うなぎの詰め合わせ

美味しかったかな?!?!

2019年もオーシャンの波に乗って

一緒に盛り上がりましょう🌊


アースガーデンは興味深いブースがいっぱいあって、もっとゆっくり見たかった!猪の焼売は全くクセが無くジューシーで✨THEごちそう✨ってお味がしました\(◍•ᴗ•◍)/


りらの最近の好きな寿司ネタは、大人な感じで、アジや大海老やホタテです♡あっ、あとは昔も今も変わらず安定でシーサラちゃん(シーフードサラダ)が好きっ♡


💌エイリあんさん💌

エイリあんさんは上手の人なんですね!誰推しなんだろな〜🌊


💌tsubasaさん💌

シャッフルライブは

当日にくじ引きで立ち位置が決まって、すぐに練習を始めてバタバタバタコさんだったけど、みんなで楽しんでやろうね!ってめっちゃ楽しんでライブが出来ました🎶

今年もメンバーと楽しく仲良く健やかに過ごしますねっ\(◍•ᴗ•◍)/


インフルエンザ恐怖です!

tsubasaさんもお気を付けて下さいね。


💌kaworuske💌

オーシャンの立ち位置は

6人体制になった時に変わりました!

そう、8人体制の時は今の聖羅ちゃんの位置だったよ\(◍•ᴗ•◍)/


そうなんです!りらは白い服が多いの。

らむちぃ生誕祭ありがとうございました💜✨バトントワリング素晴らしかった!!また見たいなぁ💃


💌シェリさん💌

代々木公園のステージでは

憧れのアーティストさん達もライブをしているので、いつかりらもやりたいです(((o(◍•ᴗ•◍)o)))


赤色のお洋服似合うって言ってもらえて嬉しい❤️✨


ヤバTひとりはキツかったよーっ💦

シェリさん毎日歌ってるの?!

ヤバTの曲楽しいですよね♡


💌かず★さん💌

りらは来年成人式を迎えます👘✨

今年はあずさちゃん1人だったけれど、来年は賑やかな成人式になると思います🌸


💌i君さん💌

輝星ちゃんの卒業式ありがとうございました🌟

仲間とのお別れは寂しいけれど、

自分で選んだ道を信じて前進して欲しいなって思います。

i君、見えましたよ〜!!

パームスは隅から隅までしっかりみんなの事見えてま〜すっ👀


💌みゃ〜こさん☆💌

今回のヒトカラは、ロックフェスティバルだったけど数曲アイドル曲も入ってますね♪

りらは昔の曲を聴くのが好きなので、みゃ〜こさんのオススメの曲

聴いてみたいです♪


💌リムリムさん💌

リムリムさんコメントありがとうございます\(◍•ᴗ•◍)/

セットリスト凄い!!いっぱい!!

演歌、アイドル、ロックと盛り沢山ですね🎵


💌☆NAO☆さん💌

ライブとライブの合間にカラオケに

行く時は、ゆったりまったりと身体を休めながら緩〜くやろうと思うんだけど毎回100パーセント休憩無しの歌いまくり大会になります 笑

カラオケ大好きマンです

\(◍•ᴗ•◍)/🎤