昨日、1月20日(日)の
秋葉原P.A.R.M.S
休日定期公演1部は、
スリジエ月組の
才川つむぎちゃんと
スリジエ星組の
赤嶺沙奈ちゃんによる
プロデュース公演でした♪

お越し下さった皆様、
ありがとうございました♡

テーマは『新年会』

メンバーのドレスコードが
"赤と白を基調とした服装"

という事で、
りらはこの服で参加しました〜\(◍•ᴗ•◍)/


{1A9024D0-C6CA-498C-B23E-6B3A6AAC87D6}





今回の公演が決まり、
ドレスコードが発表されて、
赤い服を探したんだけど
りらは赤い服をあまり持っていない事に
気付きました💦

他には
赤いロングのタイトスカートや
ライダースジャケットが
あったんだけど、
踊りにくそうだったので
これに決めました❤️✨

メンバーからは
AKBの初期の衣装みたいだね!って
言われたよ♡

新年会スターーーート!!

オーシャンは
「トレジャーハンター」
「Get  Over」
「ジョバンニ☆」
を披露🌊

そしてスリジエ候補生でも
「Dramaticな恋じゃなくていい」
「ミメミモメモミユメミモミ」
を披露しました♪

MCでは
赤チェック衣装だったので
AKB48さんの
「会いたかった」を踊りました♪
(キンタロー。さん意識しましたw)

新年スリジエ
会合トークでは
ミニくす玉割り🎊
そして
リーダーからの熱いお言葉のコーナー
もありました!

去年は春のワンマン対決があり
オーシャンは
勝利楽曲「Get Over」を頂きました。
出会いや別れを
このオーシャンメンバーと
Get Over(乗り越える)して
今年のギャル流行語
いい波乗ってんね〜〜の様に
2019年もオーシャンいい波乗れる様に
頑張ります。とコメントしました。


{BD370FFC-B21E-45DF-AAEE-6794E9B10B8E}



おみくじチェキ&パワースポット
チェキなどもあり、
つむちゃんとさなっぴ
の楽しいアイデアいっぱいの
プロデュース公演となりました💚💛


チェキを撮ってくれた方
ありがとう\(◍•ᴗ•◍)/


{472A4719-A790-4E3F-A333-FE8EED2D6A72}



YOUのおみくじの結果
良かったですかっ?!?!


2019年もスリジエと共に
最高の年にしましょう
🌸✨\(◍•ᴗ•◍)/✨🌸