こんばんりらるん\(◍•ᴗ•◍)/ 


3連休ライブ最終日の
今日はライブ3本立てでした!!!


{EC941998-06D0-4E39-B218-FFFE910ED30E}


今日の愛川りらの1日を
細かく紹介するね。

朝電車で
渋谷に向かう時に
うとうとしながら寝ちゃったんだけど
渋谷駅の1つ前の駅で起きるという
ラッキーな1日の始まりでした♪

ライブ1本目は
\渋谷TAKEOFF7/

渋谷のセンター街で
今日、家事がありました。
TAKE OFF7の楽屋で
「何かが燃えてる匂いするなぁ!」
とメンバーで話していたので
驚きました。
消防車だけで10台以上来ていて
交通規制がされていたよ(> <)

ちょっと早足で移動💨
\渋谷duo MUSIC EXCHANGE

ここのライブハウスはね
とても思い出があるんだ〜〜〜。
遡って
2011年2月14日のバレンタイン。

渡り廊下走り隊7の
バレンタイン・キスの特別イベントが
渋谷duoで開催されました\(◍•ᴗ•◍)/ 

700人限定イベントで
最後にはメンバー全員と握手したよ♪
(鍵開けしたなぁ…🔑)


みんなで移動
\TwinBoxAKIHABARA/

ここのライブハウスは
りらの前世のアイドルのホーム的な
ライブハウスだったから
懐かしさ溢れて感情高まりました。


duoとツイボではお世話になった
スタッフさんに久しぶりに会えたので
挨拶する事が出来て良かった!


{22B00B72-5410-4B6B-9A99-D351763F6EFC}


成人の日はお仕事だった方も
多いかったと思います。


昨日急に決まったライブだったけど
予定空けて会いに来てくれた皆様
本当にありがとうございました!!


みんなとまた思い出が出来ました!


一昨日から今日までの3連休
とても充実した3日間だったなぁ。
みんなのお陰だよ♪


みんなの事が大好きです。