いつもりらのブログを見てくれて

ありがとうございます。

コメント楽しく読んでいます♡





{3F362ED7-4896-4E31-B12B-3E6445A06308}


2018.12.28 〜 2018.12.31



【akiba COLLECTION Vol.12】


1.シンジさん

ランウェイ歩くのめっちゃ気持ち良かったです\(◍•ᴗ•◍)/✨

モバブロに書いたんだけど、この日の服は映画を観て、イルミネーションを見に行くってコーデなんだっ💗


2.なるかみさん

なるかみさん、デートのお誘いありがとうございます\(◍•ᴗ•◍)/ ♪

この服だったらなるかみさんはどこに連れて行ってくれますか?


3.tsubasaさん

白大好きで白担当なので

嬉しいな\(◍•ᴗ•◍)/♡



【ライブがスキスキリッラチャン】


1.tsubasaさん

tsubasaさんありがとう♪

インフルエンザが流行りだしてきました。tsubasaさんもお気を付けて下さいませ\(◍•ᴗ•◍)/


2.なるかみさん

年末年始のイベント、楽しみながら頑張ります!

寒いのでなるかみさんも体調にはお気を付けて下さいませ\(◍•ᴗ•◍)/


3.kaworuskeさん

そうなんですね〜♪

またのお越しをお待ちしてます!


4.ラオウさん

キティちゃんのポップコーンを見て

りらを思い出してもらえるのは

何か嬉しいっ♡



【オーシャンandオジーシャン】


1.tsubasaさん

スリジエの楽曲は素敵な曲ばかりだからもっともっと沢山の方に聴いてもらいたいですね〜\(◍•ᴗ•◍)/🌸


2.シンジさん

シンジさん!インフルエンザになってしまったのですかっ💦

どうかお大事になさって下さい。

早く元気になって会いに来てね♡

ネギと生姜パワーでインフルエンザウイルスやっつけてー!!!


3.kaworuskeさん

そうなんです!

おじいちゃんが、助けて〜!って手招きしているのをカナタちゃんが1番に気付いてあげたのっ♪

素晴らしい✨


4.なるかみさん

立ち位置や歌割りが変わり、ライブ前に急遽公園で練習する事もよくあります!

みんなに今日も良いステージだったなって元気になってもらえる様にメンバーみんなで頑張っています🎶



【英未希ちゃん生誕祭2018】


1.tsubasaさん

みきんぷっちん、本当に素晴らしいですよね!!

動画を見てみきんぷのお料理している姿に惚れてしまいました\(◍•ᴗ•◍)/♡


2.なるかみさん

やっぱりお料理は出来たら

素敵ですよね🍳

みきんぷのお料理は本当に美味しそうで見ていてワクワクしちゃう✨

りらもママに教わってお料理上手になれる様頑張るぞぉ〜💪