いつもりらのブログを見てくれて

ありがとうございます。

コメント楽しく読んでいます♡




{880A8A7F-815F-4E61-94D0-68C8004CB953}



2018.12.18 〜 2018.12.28


【コメント返し】


1.エイリあんさん

エイリあんさん、りらのブログを見てくれてありがとうございます♪

また是非、ライブにも来て下さい

\(◍•ᴗ•◍)/


2.シンジさん

「ジョバンニ☆」は、りらから始まるリズムに合わせて〜♪って感じの始まりでスゴく楽しいです\(◍•ᴗ•◍)/


3.なるかみさん

りらちゃんマンはみんなノリが良くて

優しい人ばかりですよね\(◍•ᴗ•◍)/

みんなとっても仲良くて嬉しいです♪


4.ラオウさん

こちらこそいつもありがとう

\(◍•ᴗ•◍)/



【コメント返し2】


1.シンジさん

旧ホライズンのギンガムチェック衣装

は可愛くて本当に大〜好き\(◍•ᴗ•◍)/


2.なるかみさん

外部ライブでのりらちゃんマンの盛り上がりは最強☆

クリスマスもサンタさんやトナカイさんが来てくれました〜🤶🦌


3.ラオウさん

ブロッコリー笑いましたよ!

間違えちゃったんだろうなって

わかった時はホッコリしました♪


4.高橋さん

☺︎笑顔☺︎ 大事ですねっ✨



【ラスト☆ステージ】


1.シンジさん

シンジさん8人体制でのオーシャンラストライブを見届けてくれてありがとう♡旧ホライズンチェキも〜♡

6人になったオーシャンもよろしくね

\(◍•ᴗ•◍)/


2.なるかみさん

みんなの夢が叶って、それぞれの場所で幸せであるといいな♪って思います✨



【ラスト☆ステージ2】


1.なるかみさん

乙葉ちゃん、柚月ちゃんはスリジエ候補生を卒業後すぐに仮面女子候補生としてステージに立って頑張っていて凄いなって思います。

それぞれの場所で夢を叶えられたらいいな✨



【好きです。賢太郎くん。】


1.とらじいさん

とらじい!賢太郎くん調べてくれたんですねっ🍊

甘くて美味しかった〜\(◍•ᴗ•◍)/


2.ポストマンさん

みかんの家系図面白いですよね🍊

賢太郎くん初めて食べました

\(◍•ᴗ•◍)/


3.kaworuskeさん

賢太郎くん、なかなか見かけない

貴重なみかんみたいです〜🍊


4.なるかみさん

ツンデレな賢太郎くんは甘々でした🍊


5.シンジさん

りらはみかん大好きマンなので、みかんの家系図見ながら色々な種類のみかんを食べ比べしてみた〜い

🍊🍊🍊\(◍•ᴗ•◍)/🍊🍊🍊


6.ラオウさん

りらのお家にはこたつ無いので

こたつみかんやってみたいっ

\(◍•ᴗ•◍)/🍊



【東放学園 de 再現ライブ♪】


1.シンジさん

シンジさんにうさ耳りらるんサンタ

も見てもらいたかったなぁ🤶🌷


2.なるかみさん

なるかみさん、東放学園ライブ

来てくれてありがとうございました♡

MC楽しんで頂けたでしょうか? 笑



【スリジエ 候補生フォトセッション】


1.kaworuskeさん

撮影会、kaworuskeさんに是非来てもらいたかったな📷✨

また機会があればよろしくお願いします\(◍•ᴗ•◍)/


2.シンジさん

スリジエカラーの私服は、そうです!

ドリモリの時のコーデです♪

シンジさんにも撮影してもらいたいな

\(◍•ᴗ•◍)/📷✨


3.なるかみさん

ブラックサンタは大人っぽくセクシー系になる様頑張りましたww

おろし髪似合ってますか??



【スリジエ X'mas PARTY 2018】


1.シンジさん

赤サンタ🤶赤サンタ🤶赤サンタ🤶

スリジエ現場ならではの光景ですね!!

この日はみんな赤サンタだったけど

それぞれ衣装のデザインが違って可愛かったなぁ〜\(◍•ᴗ•◍)/♪


2.なるかみさん

クリスマスイブにスリジエを選んで会いに来てくれてありがとうございました♡チェキの時はあまり話せないのが残念だけど、いつもありがとう🎶

\(◍•ᴗ•◍)/



【アリドリスマス2018】


1.シンジさん

アリドリスマス来てくれてありがとう♡一目惚れして購入した花びら入りのサンタさん衣装でチェキ撮ってもらえて嬉しかった〜\(◍•ᴗ•◍)/🌹


2.kaworuskeさん

今まで開催されていたアリスマスに

今回初めてドリームプロジェクトのスリジエが出演させて頂けてアリドリスマスになった...という感じみたいです。


3.tsubasaさん

tsubasaさんありがとうございます🎶これからもよろしくお願いします。


4.5.なるかみさん

りらサンタからのプレゼント

ちゃんと受け取ってくれてありがとう

\(◍•ᴗ•◍)/♡



【彩瀬くるみちゃん生誕祭2018】


1.シンジさん

くるぴょんはこの日は一段とピョンピョンでした🐰💗


2.tsubasaさん

ピンクいっぱいのゆめかわいい

生誕祭でした💗


3.なるかみさん

なかなか時間をかけてしっかり書けなかったりするのですが、これからも

みんなと自分の記憶に残る様、出来る限り記録に残していきたいと思います

\(◍•ᴗ•◍)/