こんばんりらるん\(◍•ᴗ•◍)/ 


{2E667806-9B29-40F4-B0E7-B6497682DBFE}


愛川さんの
最近お気に入りのリップ


{221552DE-C489-466B-9D83-8B0329EA3FD3}


VAVI MELLOの
ハートウィンドウリップティント💄


これがたまたま
りらが大好きな女優andモグラ女子の
馬場ふみかさんの
Instagramに載っていた事に
今日気がつきました\(◍•ᴗ•◍)/ !


色の番号まで一緒で
テンション上がって
ママにメールしました!笑


そんな今日の愛川さん


今の所元気いっぱいです!!


毎年12月
体調崩しちゃいがちだから
今年は早めにマスクを常備して
予防していました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


スリジエちゃんの中でも
流行り始めてきたから
みんなもどうか気をつけてね(⸝⸝›_‹⸝⸝)


今日のお昼ご飯は
ネギ生姜をいーっぱいいれた
おうどんを食べたんだ\(◍•ᴗ•◍)/


\ビバ!薬味パワーで風邪予防!/



生姜で体が
ポカポカ温まりました。


ジンジャー!ジンジャー!!!


その後は
オーシャンで公園で練習\(◍•ᴗ•◍)/ 

恋の呪文をみんなで踊ってたら
急にカナタちゃんが
「ちょっと待ってて〜〜💦」って
いきなりどこかに向かって
走り出しました(((( ;°Д°))))

カナタちゃんどこいくのかと
思ったらね

知らないおじいちゃんが
階段でしゃがんで
立てなくなっていたの!!!


「おじいちゃん大丈夫!?」
って声かけててホッコリしていたら


おじいちゃん
大丈夫じゃなかったらしく
オーシャンみんなで
おじいちゃんをよっこいしょって
立たせてあげたよ\(◍•ᴗ•◍)/ 


人通り少ない公園で
おじいちゃん
よく気がついたねって言ったら
おじいちゃんが
コッチ!コッチ!って手で
助けてってしてたんだって。


最後におじいちゃんに
名前を聞かれた時に

「スリジエって言う
アイドルグループです♪(キュピッ♡)」


と、
宣伝しちゃうってゆう。笑


今日のオーシャンめ
オーシャンらしくワイワイして
いっぱい笑った1日だった( ´﹀` )💕


ただ1つ。
綾那がいないだけで
ワイワイ度 3分の1減少する…!!!

ん~〜寂しい(。>ㅿ<。)

綾那早く元気になって
戻ってきてね~〜\(◍•ᴗ•◍)/ 


それまで5人で
航海頑張るぞい!!!!!