いつもりらのブログを見てくれて

ありがとうございます。

コメント楽しく読んでいます♡

{7E573B71-0658-4847-B961-17B443B34865}


2018.12.13  〜 2018.12.17



【今年の漢字】


1.とらじいさん

流石!とらじい✨

りらの花がライラックだって知っててくれてるんだね💐

蕾はもうパンパンだよーー 笑(笑えない(´・_・`))

2019年は咲き誇りたーーい🌸


2.なるかみさん

「愛」と「会」。

なるかみさんにとってスリジエと出会った年が幸せだと感じて下さっていたらスリジエメンバーも皆幸せに思います🌸

2019年もっともっと日本中を桜満開に出来る様に頑張るぞ〜!


3.シンジさん

りらの今年の漢字は「波」です🌊

2019年に向かってまだまだいい波乗っちゃうよっ\(◍•ᴗ•◍)/



【ふたご座流星群】


1.シンジさん

あのね、こんなに待たないで流れ星を観れたのは初めてだったんだ☆彡

流れ星みると何であんなに嬉しいのかな(((o(◍•ᴗ•◍)o)))💫

シンジさんはふたご座流星群観れましたか?


2.なるかみさん

鳥取県は雨でしたかぁ〜💦

残念でした。

願い事したっ!!

りらちゃんマンが増えます様に⭐︎

正規メンバーになれます様に🌸

みんなが健康で幸せでいられます様にって\(◍•ᴗ•◍)/   叶うといいなぁ✨


3.kaworuskeさん

kaworuskeさん、見るの忘れちゃいましたか。2日目は曇り空でりらも観れませんでした☆彡

お願い事は、

りらちゃんマンが増えます様に⭐︎

正規メンバーになれます様に🌸

みんなが健康で幸せでいられます様にって心の中で唱えてました\(◍•ᴗ•◍)/ 



【原宿でいやほい!】


1.シンジさん

竹下通りは人がいっぱいでした!

ABABO良きですかっ🥚✨

8つのアイテム。それは何でしょう?!\(◍•ᴗ•◍)/ 


2.ラオウさん

え?!?!ブロッコリー?!?! 

ってなったけど、ブログの間違えですよね 笑っ

ラオウさんお茶目だな〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

写ルンです持ってお出掛けはめっちゃ楽しそうですね!!



3.なるかみさん

なるかみさん、東京に住まれていた事もあるのですね🗼

つむちゃんプロデュース公演ありがとうございました\(◍•ᴗ•◍)/ 

次はクリスマスイブって言ってたからなるかみさんの姿を見付けて驚きました☆


4.kaworuskeさん

AKBショップ懐かしいですね♪

りらも行きました!

AKBショップの店員さんの制服が可愛いくて、店員さんになりたいなぁって

憧れていました✨


5.なるかみさん

はーい( ´ ▽ ` )ノ



【月刊 RiRaRun Vol.6】


1.のら蔵☆Lv.6さん

のら蔵さんコメントありがとうございます\(◍•ᴗ•◍)/ 

お褒め頂けてめっちゃ嬉しいです!

調子に乗っちゃいそうです♡

毎月16日の発刊をお楽しみに〜♪


2.シンジさん

愛川編集長頑張りました\(◍•ᴗ•◍)/ 

オーシャンALLSTARSのページ

カッコよく出来てお気に入りです♡


3.kaworuskeさん

ハイっ!!

頑張りらるんです🌸\(◍•ᴗ•◍)/ 🌸



【才川つむぎプロデュース公演第二弾!!】


1.kaworuskeさん

つむちゃんプロデュース公演

ありがとうございました\(◍•ᴗ•◍)/

チェキもありがとうございました♪

また、年明けにお待ちしてます♡


2.なるかみさん

つむちゃんプロデュース公演

ありがとうございました♪

「忘年会」楽しかった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

次はメリクリ楽しみましょうね🎄🎉


3.シンジさん

シンジさんありがとうございました〜♪「忘年会」楽しかったですね✨

ギンガムチェック衣装やっぱりしっくりくるんだぁ。可愛いし大好き💕


4.ラオウさん

ラオウさん2018年

いっぱい可愛いって言ってくれて

ありがと〜\(◍•ᴗ•◍)/♡