昨日、12月16日(日)の

定期公演1部はグレースバリにて

才川つむぎプロデュース公演

行われました🌴✨


テーマは『忘年会』


スリジエ月組の

才川Pが考えた企画とは...


①スリジエ流行語大賞

各ユニット内で

流行った流行語を発表していき、

お客様に投票してもらい、

その中から流行語を決める!

 


②リクエストライブ

このユニットといえば

この曲!あの曲!と、

お客様のリクエストが多かった

懐かしのライブを再現!



流石!天才つむちゃん

考えた企画

盛り上がらない訳がないよねっ٩( ᐛ )و



「忘年会」がスタート!!


りらの出番は

①現在のオーシャン

②旧ホライズン(リクエストライブ)

③オーシャンALLSTARS(リクエストライブ)

の3回ありました\(◍•ᴗ•◍)/


まず最初は

現オーシャンのライブから♪


オーシャンセトリは

『恋は不思議さ!』

『Dramaticな恋じゃなくていい』



リクエストライブ

旧ホライズンwithくるみんによる

倍速『ミメミモメモミユメミモミ』


りらが魔法をかける落ちサビでは

高速すぎて笑いが起きました!笑

 


{9D5FB094-3A1D-4040-B8F1-ACD090C671ED}



ギンガムチェック衣装

また着れて嬉しかった〜\(◍•ᴗ•◍)/ 



そして、オーシャンALLSTARS

による『Get Over』


{6ADF6E54-14BE-4529-AB3B-BF27A4E17DC9}



早着替えでステージに出て行く為

写真が撮れなかったのが残念💦


でもね、

現在のオーシャン、旧ホラちゃん、

オーシャンALL STARSと

各ユニットでみんなにチェキを

いっぱい撮ってもらえて

嬉し楽しかった〜♪

チェキを撮って下さった皆様

ありがとうございました♡


みんなのツイッターを見て、

撮ってもらったチェキを見つけては

ファボボーボ ボーボボ

してます\(◍•ᴗ•◍)/❤️

 


リクエストライブでは

青葉桃花ちゃんの生誕祭の時に聴いた『Party』のメンバーによる

『気分上々↑↑』


フラワーちゃんの

『サイレントマジョリティー』


昭和7やパーフェクトヒューマンなど

また観る事が出来たよ〜♪




そして、流行語大賞を受賞したのは

月組さんの『特盛』でした〜🏆

納得!! 徳守〜ヤッタネッ💞


各ユニットが出した流行語は

月組『特盛』

宙組『45度』

星組『セトリなんだっけ〜』

虹組『勘ですよ かん〜』


オーシャン『Get Over』

ホライズン『○○みざわ』

ツリー『大阪のおばちゃん』

でした。


年末の「忘年会」

というテーマにぴったりな

とても盛り上がる企画で

最高の才川Pグレースバリ公演

となりました✨


寒い中お越し下さった皆様

ありがとうございました\(◍•ᴗ•◍)/


まだまだこれからも

楽しいイベント盛りだくさんだよっ!!


スリジエと一緒に

楽しい年末を過ごしましょう☆