本日、定期公演 2部で
オーシャンは
『ジョバンニ☆』
を初披露しました♪


{F0D43F24-ED31-4C07-AAB6-4EB610ECD3EC}


いや〜
最高に楽しかったっ☆


歌い出しの

「世界が羨む様な 恋のエトセトラ

手とり足とり 君が教えて♡」

って歌詞の響きが
可愛くて大好きなんだなぁ✨

他にも

「マカロンでも癒せない」

「プリンが喉通らない🍮」

「目指す胸はDカップ」

などなど、女の子の気持ちが
てんこ盛りで、
歌っていて超楽しいんだよ!!!
\(◍•ᴗ•◍)/

女の子最THE高〜☆って
気分が高まるんだ💖


ジョバンニ☆の
作詞をして下さったのは
元Julietのハミさんです。

ハミさんは
オーシャンの「Get Over」
も作詞して下さったんだよ♪


ハミさんの歌詞は
世界観がとてもステキで
妄想が膨らむんだ。


大好きな曲ですっ♡


{F44ED985-789C-4326-9D27-6F904D7AD074}



今回のジョバンニ☆の
オーシャン構成は
室﨑妃葵ちゃんが考えてくれました。


ひまちゃんが考えた
フォーメーションはとても面白くて
楽しいの(/≧ω\)


サビの後ろ向く所とか
今日やろう!って決まって
オーシャンみんなで出番ギリギリまで
猛練習したんだよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)


細かい所までこだわって
作ってくれたから
メンバーの移動の仕方などにも
注目して貰えたら嬉しいです\(◍•ᴗ•◍)/



そして…


今日は妃葵ちゃんから
スリジエを卒業する発表が
ありました。






オーシャンからは
今月の19日に
1部公演に妃葵ちゃん
2部公演にゆずきちゃんの
2人が卒業します。


残りのステージを悔いのない様に
思いっきり楽しんで、
最高のオーシャンのステージングを
披露したいです。


沢山沢山今のオーシャンに
会いに来て下さい。



宜しくお願いします。