本日の定期公演は、

8階グレースバリでの

カラオケ公演でした〜🎤


1部のテーマが

『ロック』

2部のテーマが

『アニソン』


急遽、ユニットごとに

カラオケ曲を

1曲披露する事が決まり、

オーシャンで緊急会議をして


ロックは氣志團さんの

『One Night Carnival』

アニソンはハムちゃんず の

『ハム太郎とっとこうた』

歌う事が決定しました〜♪


何と、氣志團さんの

『One Night Carnival』は

りらの第1希望曲だったので

超絶テンションが上がったよ〜

\(◍•ᴗ•◍)/



{5C100E5D-03ED-45E2-88F9-B0D1188C7C11}



チャッ チャッ チャッ チャッ

チャララララ〜 

アッフォ〜〜🙌


オーシャンのダンス

いかがでしたでしょうか?


実はこの曲にはセリフがいくつかあり、そのセリフが似合いそうなメンバーをりらが選んで曲中に言ってもらったんだっ✨




(聖羅ちゃん)「とにかくもう 行儀良く真面目なんてうんざりだった」




(カナタちゃん)「捨て猫みたいな俺達に 帰る場所なんてもう何処にも無かった」



(妃葵ちゃん)「灼けたアスファルトに打った鼓動を 確かに俺達は聴いたんだ」



(綾那ちゃん)「俺達がやさぐれた事に理由(わけ)なんて無かったよ ただ少しだけ不器用だったのかも知れない」



(らむちぃ)

「あの頃の俺達 闇の中じゃなきゃ夢見られなかった」



(柚月ちゃん)「あのミラーボールみたいに 明るくて真ん丸なお月さんに憧れただけサ

行こうぜ ピリオドの向こうへ…」




曲の始まり1番最初のセリフ


(りら)「俺んとこ こないか?」


は "俺" を "オーシャン"に変えて


「オーシャンとこ こないか?」


にしました 笑笑


\このセリフはりーらーが言ったよ♡/



1部はオーシャンで

『春風☆プリエール』と

『One Night Carnival』の2曲を

披露♪



2部は『アニソン』で

『ハム太郎とっとこうた』で

盛り上がりました🐹


この曲はひまりちゃんが

生誕祭で歌った曲で、

今では大人気の曲だよねっ🌻



りらが幼稚園時代

流行ったアニメで、

とっとこハム太郎のビデオも

全巻持ってたくらい

大好きなアニメです

♡\(◍•ᴗ•◍)/♡



みんながぐるぐる曲に合わせて

回ってくれて嬉しかったな♡



2部のオーシャンは

『Get Over』

『ハム太郎とっとこうた』

を披露しました♪



他のユニットの選曲は

コチラ


1部『ロック』公演


月組

『マジスカロックンロール』

AKB48


宙組

『beautifulさ』

BiSH


星組

『Doll』

SCANDAL


虹組 

『君がくれたもの』

zone


ホライズン

『高嶺の花子さん』

backnumber


ツリー

『RPG』

SEKAINOOWARI


オーシャン

『One Night Carnival』

氣志團





2部『アニソン』公演


月組

『キューティーハニー』

倖田來未


宙組

『魂のルフラン』

高橋洋子


星組

『アンパンマンマーチ』

ドリーミング


虹組

『DANZEN!ふたりはプリキュア』

五條真由美


ホライズン

『残酷な天使のテーゼ』

高橋洋子


ツリー

『おどるポンポコリン』

B.B.クイーンズ


オーシャン

『ハム太郎とっとこうた』

ハムちゃんず




{47603B84-B5BD-4EDD-B56D-2631ABAB9324}






平日のお忙しい中、

そして今日はすごく寒い中

お越し下さった皆様

ありがとうございました♡


すっごく楽しかったから

またカラオケやりたい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪