いつもりらのブログを見てくれて

ありがとうございます。

コメント楽しく読んでいます♡



{08D9B2E6-CE7A-431B-B20F-2F6442D3FAAB}




2018.11.30  〜 2018.12.7


【コメント返し】


1.エイリあんさん

エイリあんさん、いつもブログを見て下さりありがとうございます

\(◍•ᴗ•◍)/

オーシャン推し⚓️✨めっちゃ嬉しいです♡

これからも応援よろしくお願いします!


2.Vinさん

Vinさん怒らないでぇ〜(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾

Vinさんがこうして思っている事を伝えてくれてめっちゃ嬉しい♡

こちらこそVinさんにはずっとずっとありがとうの気持ちでいっぱいです。今は寂しい思いをしているんじゃないかな?りらのとこにもっとフラフラ来てね〜\(◍•ᴗ•◍)/


3.なるかみさん

なるかみさん、毎日コメントくれて嬉しいです\(◍•ᴗ•◍)/

ミュージカルどうでしたか??

戦国TAPミュージカルなんですね✨

なるかみさんとタップダンスチェキ撮りた〜〜い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



【うえのなかのさかうえ。】


1.kaworuskeさん

うぉー!!

kaworuskeさんの曲名当てコーナーの時間だぁ〜〜\(◍•ᴗ•◍)/

全く知らない歌詞で、ママに聞いても分からなかったから調べたよ♪

いつまでも変わらぬ愛川を〜〜  笑


2.シンジさん

シンジさん上野水上音楽堂

ありがとうございました\(◍•ᴗ•◍)/

来てくれて嬉しかった♡

野外のステージは気持ち良くてみんながバッチリ見えてホント楽しいんだっ!銀杏キレイだったねっ♪


3.なるかみさん

初めてのライブハウスへお越しいただきありがとうございました

🐼\(◍•ᴗ•◍)/🐼

4曲歌って踊った熱いライブでした♪

盛り上げてくれてありがとう✨



【Ueno↑】


1.高橋さん

高橋さん、コメントありがとうございます\(◍•ᴗ•◍)/

高橋さんも暖かくして風邪をひかない様にして下さいませ。

りらたんも気を付けま〜す♡


2.ラオウさん

ラオウさんのスマホには今日もりらが微笑んでますか?!?!

もうすぐクリスマスがやって来ますね🎄 りらのこの季節の鼻歌といったらももクロちゃんの『サンタさん』ですね🎅


3.シンジさん

この日は上野音横丁の前にオーシャンでダンス練習しました\(◍•ᴗ•◍)/

りらもある曲で構成頑張るので楽しみにしててね🎶

チーズハットグ美味しいですよ〜♡

でもね、カロリー高いからりらは我慢なんだ💦

シンジさん、りらの代わりに食べてね🧀


4.kaworuskeさん

上野音横丁はお客様との距離が近くて

凄く盛り上がります!!


5.6.なるかみさん

なるかみさん、慣れない場所でも

いつも来てくれて本当に嬉しいです!

仮面女子さん尊くて、りらも劇場で会うと震えます:;(∩´﹏`∩);:



【暦の上ではディセンバー】


1.kaworuskeさん

1年経つのが歳を重ねるごとに早く感じます…。

パームスクリスマスは無理ですか。

年末年始もライブはあるので是非遊びに来て下さい\(◍•ᴗ•◍)/


2.miniさん

イルミネーション見るとテンション上がりますよねっ✨

クリスマスへレッツゴー\(◍•ᴗ•◍)/


3.なるかみさん

やった〜〜\(◍•ᴗ•◍)/

クリスマスはスリジエちゃん達と過ごせるのですねっ🌸

絶対楽しいに決まってる〜〜♡

体調整えてクリスマス盛り上がりましょうね〜🎄🎉


4.ラオウさん

りらサンタ煙突から遊びに

行っちゃおっかなぁ〜 笑


5.シンジさん

シンジさん、今年はクリスマスも年末年始のイベントも一緒に楽しみましょうね\(◍•ᴗ•◍)/

楽しみだなぁ〜〜🎄🎍


6.CiMA(しーま)さん

新宿の大きな箱でのフライヤー配り。

懐かしいです。。。

あの時の少女はすっかり大人になりました✨\(◍•ᴗ•◍)/✨

あの頃からずっしょのクリスマスって

スゴい事だなって改めて驚いています。2018年も最高の\リラスマス/にしましょう🎄🎉



【新曲☆発表】


1.kaworuskeさん

kaworuskeさん、16日に来られるのですね\(◍•ᴗ•◍)/✨

オーシャンで新曲披露出来たらいいなっ🎶  早く全曲完成出来る様に頑張らなきゃ!!


2.なるかみさん

この日のオーシャンでの新曲発表は『春風☆プリエール』でした♪

24日までに完成度高めなきゃ✨

『ジョバンニ☆』も早くやりたい

\(◍•ᴗ•◍)/


3.シンジさん

柚月ちゃんのいる現体制のオーシャンも残すところ僅かとなりました。

8人揃ってライブが後、何回出来るのかな?新曲披露頑張ります

🔥\(◍•ᴗ•◍)/🔥


【美っ!よう!いん!】


1.あきちゃんさん

ブログ楽しんで読んでもらえたかなっ

\(◍•ᴗ•◍)/

赤い服はワンピじゃなくてカーディガンだよ♪

Twitterでも、あきちゃんにこの赤いお洋服褒めて貰えたから嬉しいよ〜♡


2.シンジさん

髪の毛だいぶバッサリいきました!

スッキリしました╰(*´︶`*)╯♡

美容院の進化には毎回ビックリしちゃいます!!

ブラックコーヒー好きとか、りら大人でしょ☕️✨



【今夜はレディオ】


1.シンジさん

シンジさん、ルーキースタイル

聴いてくれてありがとう📻

声、大丈夫だったかな?

りらの事、知って貰えて嬉しいな

♡\(◍•ᴗ•◍)/♡


2.なるかみさん

なるかみさん、ラジオ聴いてくれてありがとうございました📻

鳥取にも、ちゃんとりらの声届いたかな?!

炬燵で寝ちゃうと風邪ひくからちゃんとお布団で寝て下さいねっっ

\(◍•ᴗ•◍)/


3.kaworuskeさん

わぁ、残念です…📻


【ドリッモリッ♡】


1.kaworuskeさん

いつもツインテールだから自分でも

新鮮です\(◍•ᴗ•◍)/

髪も引っ張られなくてとてもラクチンなのです♪


2.シンジさん

シンジさん、昨日は平日にもかかわらず押上まで駆けつけてくれてありがとうございました\(◍•ᴗ•◍)/

アイデアマン💡って褒めて貰えて

超〜嬉しくて照れてしまいました。

シンジさんはりらのツインテールとおろし髪どっちがお好きですか?!?!