今日はライブが遅くからだったので
美容室に行ってきました✂️



{9F6FA885-466E-4A48-A944-B0AF7E7A3E6F}


髪の毛切る前は
こんな感じだったよ♪ 


伸びきっていて
とても長いね\(◍•ᴗ•◍)/ 


ダンスレッスンが休講になって
時間が出来たので
行っちゃおう!と思い
昨日の夜中に
ホットペッパービューティーで
2時間お店を探し続けて
ここにしよう!と
予約をしました♡


 少し前からInstagramなどを中心に
#髪質改善ってものが
流行っているのを知っていますか?


髪質改善とは

その名の通り、髪質を改善して艶のある美しい髪へ改善していく事を指します。


今日は
普通のトリートメントだけでなく
髪質改善
(トリートメントや栄養補給等)
というメニューを増やして
贅沢なコースにしたんだっ♪





{C92CB886-7BDC-4602-A623-292D9AB0692A}


カラーした後はシャンプー台へ🛁


今日この美容院でね
水圧で洗うシャンプーを
初体験しました\(◍•ᴗ•◍)/ 


大事だからもう一度言います。
水圧洗う
シャンプーをしましたっ♪


{E7F50E8A-FA9F-4770-A53B-AC058D71939C}


\アクアフォルテ/

って言うらしい。。


(Google先生で調べました( ◜௰◝ )♡)


最初、水がチラチラ〜っと
流れながら
シャンプーをするのかと思ったら



美容師さん
「8分間シャンプーしますね〜」


りら
「はい!(ちょい長くない?)」


ガサガサ ガサガサ


頭を雨がっぱ的なもので
おおられる。

ガサガサガサガサ

りら
心の声「(何か始まるぞ)」


美容師
もうギブ〜ってなったら手をあげて下さい


りら   
「((((;゜Д゜))))なんやて!?」



あたふたするなか
スイッチオン♪


アクアフォルテくん
「うぃーんがしゃん♪カタカタカタカタ」


りら
「(/≧ω\)クスグタイクスグタイ」


水圧が強くなったり弱くなったり
頭皮に良さげなんだけど
こちょこちょされているみたいなの!



スペシャルな
機械を経験出来ました\(◍•ᴗ•◍)/ 



美容院といえば
飲み物サービス
鉄板ですよね✨


美容師
「アップルティー お茶
コーヒーミルクティーの中から
何がいい?



りらはかっくいく…


「コーヒーで。☕️
砂糖とミルク無しでお願いします


美容師
「かしこまりました。
私はブラックコーヒー飲めないんだー」



って言われました\(◍•ᴗ•◍)/ 



{36DD1215-984F-4ED0-AF75-FFB5C7DA740E}


黒染めしたんだけど
思いの他 明るくなってしまって
2回染め直してもらいました(⸝⸝›_‹⸝⸝)


水圧シャンプーも
2回して貰いました。。。


美容師さん
沢山謝らせちゃった(´;ω;`)うぅ


ごめんなさいペコリ(.. )♡


様々な物語があり…


15:30〜19:00まで
約3時間半!!!
ついに完成\(◍•ᴗ•◍)/ 


{5C971BC7-B830-4DAC-9A26-AAFCB4A094F8}



とぅるとぅるになりました♡



今日は髪の毛が綺麗になって
気分がるんるんなのと
美容師さんが用意してくれた雑誌が
Sweetで大人向けになった事が
嬉しかったです\(◍•ᴗ•◍)/ 

いつもはPopteenだったんだ
ちぃたん☆!!

実を言うと…主婦向けの
martを置いてくれると喜びます♡