ミッドナイトりらるん\(◍•ᴗ•◍)/ 


今日はあなたにとって
どんな1日でしたか?


{A4997031-5F85-4F1E-A8A8-DC9EAD3C53AB}



りらはね
お昼頃にお家を出ました♪

地元駅でJKのスカートが短くて
寒そうだなぁと思いました。
(1年前、JKだったけど短くしない派でした)

いつもりらは
基本スカートなんだけど
今日は寒かったから
黒スキニーパンツ
パームスに向かいました♪


今日はね、余裕を持って
お家を出たはずだったんだけど

急に電車が止まっちゃったの!!
…焦った!!

みんなも
電車遅延などで困った事
あるかな???


ここでみんなに
りらの電車遅延あるあるを
聞いて欲しいな。


りらのね、
横の席に座ってる人って
りら以上に焦っている人が多くて

慌てて他の電車を調べる
行動派が多いのね。(たまたま)

そして、行動派ちゃんは
降りちゃうじゃん。

そしてその人が違うホームに行こうと
階段を降りた瞬間

りらの乗っている
電車が発車しちゃうのよ。


あぁさっきの人
乗っていれば良かったのに…!!!


教えてあげたかったな…


って思う事が多いの。


でもさ、よく考えると
見知らぬ他人なわけじゃない?


余計なおせっかいだよね。笑


なんか寂しいし切ないね(´;ω;`)


誰でもかれでも
話したいってわけでは無いんだけど
アイドルになって
ビラ配りを沢山してから
普通の時でも
話しかけそうになっちゃうんだよね!


※今まで話しかけた事はないから
安心してね♡笑


ギリギリ2分前に到着して
ダンスレッスン
受けました\(◍•ᴗ•◍)/ 


{8A45502C-F860-42D4-BC8E-8BACF092EAFA}


今日のレッスンTシャツは
🦄ユニコーンTシャツ🦄


先週教わった振り付けの続き
JAZZを踊ったんだ\(◍•ᴗ•◍)/ 


ライブもはっちゃけたし
カラダが筋肉痛になりそうだから
お風呂に温まって眠ります♡


明日も1日頑張ろうね♪


おやすみなさい🌙💤