いつもりらのブログを見てくれて

ありがとうございます。

コメント楽しく読んでいます♡



{88060691-8301-45E4-9E7B-04C290BD4A85}





2018.11.3〜 2018.11.07


【コメント返し】


1.tsubasaさん

tsubasaさん優しいお気遣いありがとうございます♡嬉しいです\(◍•ᴗ•◍)/

スリジエちゃんのクリスマスは人数が多くてワイワイガヤガヤ賑やかで絶対楽しい事間違いないっ🌸🎄



2.なるかみさん

なるかみさんに眼鏡&ツインテール

とっても喜んでもらえて嬉しいな♡

こちらこそ、忙しい日々の中でブログをチェックしてコメントくださる

なるかみさんに感謝です!


【野﨑ゆりかちゃん生誕祭2018】


1.tsubasaさん

スリジエの生誕祭は"みんな違ってみんないい"そんな感じです🌸

是非、今度遊びに来て下さい

\(◍•ᴗ•◍)/


2.CiMA(しーま)さん

ギンガムチェックの絆は深く、今でもしっかり感じられる事を本当に嬉しく思います\(◍•ᴗ•◍)/

ゆりゆり生誕の会場BGMのABCはテンション上がりましたね〜⤴︎⤴︎ 

『冬の幻』はこれからの季節のヘビロテ曲ですね♪カラオケ行きたいっ

(((o(*゚▽゚*)o)))🎤



3.みゃ〜こ☆さん

みゃ〜こ☆さん盛り上げて下さり

ありがとうございました\(◍•ᴗ•◍)/

ゆりゆり生誕楽しかった〜🎂

おはにゃーす可愛くて大好きっ♡


4.なるかみさん

七夕の汐留🎋 まだ、4ヶ月前の事なのにすごく懐かしく感じます。

なるかみさんはインストアイベントも遠くから来てくれてスリジエをいつも優しく見守ってくれていて嬉しいな🌸



【1年記念日】


1.こういちクン

こういちクンありがとうございます

✨\(◍•ᴗ•◍)/✨りら輝く!!


2.tsubasaさん

この1年は、今までの人生の中で1番早く感じました。

色々な事があるけれど、みんなで

毎日笑っていたいですね\(◍•ᴗ•◍)/

頑張ります!!


3.kaworuskeさん

kaworuskeさんありがとうございます

\(◍•ᴗ•◍)/

そうなんです。りらは少し遅めでした!これからもよろしくお願いします♡


4.なるかみさん

なるかみさんがりらちゃんマンになってくださるなんて夢の様です✨

これからも見守って頂けたら嬉しいです\(◍•ᴗ•◍)/頑張ります!!


5.みゃ〜こ☆さん

みゃ〜こ☆さんありがとうございます♡また撮影会でお話ししたいです

\(◍•ᴗ•◍)/これからもよろしくお願いします✨


6.りるったさん

りるったさんありがとうございます♡

頑張ります!

よろしくお願いします\(◍•ᴗ•◍)/


7.みんなの親衛隊TERU。さん

TERUさんありがとうございます♡

TERUさんの瞳に

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパーイ


8.CiMA(しーま)さん

CiMAさんが平日の忙しい中

急に来てくれたから驚きました。

いつも大切な時にいてくれて

本当に感謝です。ありがとう♡

色々と心配かけてばかりじゃないかな?2年目の愛川さんもどうぞよろしくお願いします\(◍•ᴗ•◍)/


9.Vinさん

Vinさんにありがとうって言ってもらえるなんて光栄です(´;ω;`)

こうしてアイドルを続ける事が出来ているのは応援してくれる方のお陰です。

Vinさん、こちらこそずっとずっと

支えてくれてありがとう♡



【おふろなふ。】


1.CiMA(しーま)さん

リードストックバック 笑

りらはジップロックって

言わないよ絶対  笑

秘密兵器さん大切に使っています♡

CiMAさんもポロシャツからジャンパーをしっかり着て風邪をひかない様にお仕事頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))


2.kaworuskeさん

リードストックバックとは

簡単に説明するとジップロックの様なジッパー付きの保存袋です。

名前の違いはメーカーさんの違いです

\(◍•ᴗ•◍)/

みんなリードストックバック知らないんだなぁ。。。

防水スマホケース最高ですよ✨

秘密兵器です!!


3.なるかみさん

寒くなってきたのでお風呂が楽しみな季節になりました🛀

ワンマンに向けてお互い体調管理に気を付けましょうね\(◍•ᴗ•◍)/♪

23日元気な姿で会いましょう♡


4.khktdd48さん

KHさん、りらのパフォーマンス見てくれてありがとうございます

\(◍•ᴗ•◍)/🎶